トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違いな3人。

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

午前二時・・・



画像








画像








去年の今頃は相方とバンプライブに行ったわけであって。





懐かしい思い出をふたりで歌いました。






そして誕生日プレゼントに、アルエからなんと月城ミーナペットを頂きました!



めっちゃ嬉しいでーすうさりっど生きてて良かった(*´ω`*)



画像




アルエ、ありがとね!


でも・・・


お返しは3倍返しとかいやん(ノω`*)


さすが、アルエ様ですた。。。


ほんと、ありがとうでした!




---------------------------------------------


うさりっどは相方のレベルを150にすべく、考えた。




そうだ、あのクエを・・・切り札を使おう!




うさりっど、砥石を掘る・・・


掘る・・・


掘る。




2つげっとしたうさりっどたちは新しい仲間を加え、


溶岩石をげっとしに向かう。



1個目げっと。




2個目をげっとすべく、



ファイアレムを狩る・・・・



狩る・・・・・



狩る・・・・・orz



狩れど狩れど・・・・あと1つの溶岩石が出ない。



夜中ということもあって狩りをしている人は私たちのほかにいなかった。


拾いたくても拾えない。






そんな中相方はゆっくりと口を開く。






にゃむ「これも150からのクエだったら・゚・(ノД`)・゚・」






・・・・・・・・・・・・・・・






(゜□゜;)(゜□゜;)(゜□゜;)(゜□゜;)(゜□゜;)(゜□゜;)




いやな予感が3人にはしる。




うさりっどは口を開いた。




うさりっど「すいませんこれ160からのクエストですた^^^^^^^^^^^」




3人「・・・・orz」





そしてクエはうさりっどが受けることにして、


2個目の溶岩石を集める。。。




結局1個げっとした後にもうひとつげっと。



溶岩石3個に。




これでクエが出来る(*´ω`*)



目的がいつの間にか変わっていたうさりっどたちはタバスコ火山入り口へ戻った。




溶岩石は、



1個でよかったのだ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






ダブルパンチをくらい・・・・



私たちは、




どなっちの作ったアイテムアートで・・・



画像




いやなことをすべて忘れさったのだ。








んなわけで1万課金したうさりっどは



画像




未だに自分へ何も買っていなかった\(^o^)/




トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-)よわいぼくがわるいのさー♪
レベル150まで遠い〜。
にゃむ
2007/02/05 18:11
視聴者からクレームが来るとイカンので書いておきましょう。

※ヒールポーション(大)はあとでスタッフが美味しくいただきました!

大ウソ\(^o^)/
○○○―
2007/02/05 21:16
>にゃむ
150までもう自力でがんばってくださいorz
これ以上支援できることはおもいつきませんでした^^^^

>○○○―っち
おっと、ありがとうございます。
ってウソかいな\(^o^)/
うさりっど
2007/02/05 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
勘違いな3人。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる