トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダブーム再来

<<   作成日時 : 2007/10/04 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やべーこの頃オフラインな子になっちまった



PCがPS2の専用モニタに(笑)




昨日とある人に「今何してるの?」



といわれ、


うさりdd「今からPS2でもやろうかと思ってるところ」


ってゆったら、




「大人の女性がPS2ですかw」




って言われたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



大人の女性がPS2をするといけないことでもあるのか?教えてくれないか誰かw



まあそれ以前に私のことを大人と思ってる人は少なくて

それよりももっと私のことを女性だと思ってる人は少ないんでしょうね!




何度も言いますけど私は女性です(*´ー`)




さて話は戻って、PS2のソフト「ワンダと巨像」というのにハマっている。



ブーム再びだ。



神ゲームのくせに私のまわりで知ってる人誰もいないという・・・



映像キレイ!音楽オーケストラ!



手抜きが一切感じられない。全てに感動しましたネ



PS2もってるひとは絶対やったほうがいい!!



こーゆうのこそゲームだと思うわ!



ただ、とてつもなく怖いです(笑)



初めやったときはびびりました



いや正直今でもビビッてますが(笑)




ゲームを終えたあとに、こんなに精神的にも体力的にも疲れるゲームはありません(笑)




でも人は何故かやってしまう!!




って私は何書いてるんださっきから。



まあとにかくそんなゲームがあるんすよ



最近は毎晩それやってますね(笑)



結構やりこんでしまったぜ。









つーわけでここはTS日記なのにいつの間にかTS日記じゃなくなってる件\(^o^)/



大丈夫、TSはやめないぜ!



まだポイントが半端なくのこってるぜ!





Web拍手です


ん、結構Web拍手久しぶりなんかな^^;


これ返事楽しみにしてた人遅くなってごめんね(笑)





「ヌッ(≡ω≡.) 」

これを見て忍者に見えた私はもしかしたらもしかすると忍者になれる日が来るかもしれない。




「暖かいコメントorダジャレ思いつかない( ̄ω ̄;)チクショー 」

思いつかないのにコメントをくれた君はすごいと思った(笑)
その顔文字私の姉さんが使ってるのと似てるような似てないような(笑)
あれか、姉さんのはたしかこうだった(=w=)←wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「(「°ω°)「ぐるるるるるるるるるるる 」

おなかなった音か(笑)
どうでもいいけど最近魔法陣グルグルにハマってます(笑)




「あの方は私の物(ぇ 」

そんな物くれてやる!!




「災い転じて吹くと茄子。 」

茄子大好きです。
なんであんなにおいしいんでしょう!!

なんということでs(ry



「この頃更新微妙ですねぇ・・・楽しみなのに(つд・。) 」

ギクwwwwwwwwwwwwwww

申し訳ないです^^;
ちょっとさぼったりもしてました
今回もトリスタの日記じゃなくてごめんね
あーこんなん言われたら更新せーへんわけにはいかんですね(笑)
よっしゃTSやってくるわ!
ありがとう君!!!!




トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公式でワンダの映像見てみたけど。
あんなん喰らったら
一撃で昇天しそう(((( ;゜Д゜)))ガクブル
っていうか像なのに飛んどるし\(^o^)/
あるく
2007/10/04 14:46
見たのねw
たぶん直撃しても即死はないかなあ(笑)
空も飛ぶし水の中も泳ぐよ\(^o^)/
うさりっど
2007/10/04 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンダブーム再来 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる