トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりw

<<   作成日時 : 2007/10/18 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像






なんやこの久しぶりな姿は(笑)




え?誰かって?




ミオリ。ですよ!!




うさみみカチューシャあと2日やったがな(笑)





さてミオリが召還された訳は。




アルエですな(笑)




何やら一緒にドリルをしようということで、ミオリで出撃なのですよ。




がしかしw




アルエがメガロで落ちやがって私が何度手間かけたことか^^^




しかもこっちもネット調子悪いもんでなかなかつながらんかったわなw




そしてアルエと城を掘ることに。




なんだっけな、アルエが課金を卒業したいとのことで、



盾と帽子、短剣をそれぞれ掘ることに(笑)



で、たぶん3時間掘った(笑)



だがナイトシールドSL2が3個だけしかほれなかったのだ。



ふ、だからドリルってのはやめられねぇんだよな(誰




あ、そうそう。


画像




何この流れのいい取引(笑)



SL3カイト頂きました(笑)


変わりにSL2カイトあげました(笑)


防御合成燃えてきたぜw






ってゆうかミオリのギルメンに聞いた話では、


もうすぐ新スキル来るそうな!


誰か知ってる?(笑)


私はうさりっどのスキルが待ち遠しいねーw


あ、TMポイントためないとw


ミオリはいっぱいあまってるから大丈夫だろ^^


1次スキルらしいが、TM130〜140と高い目らしいです


1次スキルだと2次の特化でもハイブリでもみんな覚えられるらしいので、期待!


楽しみですね^^





最近アルエともうひとり、知り合いが新キャラつくったので、


私のIN率もあがっていきそうな気がします(笑)


うん、手伝うためにね(笑)





おまけ

画像








Web拍手だZE



「web拍手で言うことなくなってきた^^ 」
ふふ、すまんないつも(*´ー`)←偉そうw
Web拍手の8割はあなたなんですねきっと!
誰なんだろうわくわく♪




「じぇらってますね〜w 」
ヤ――(*´ω`)――ン!!

ところでじぇらって何ですか(笑)
うさりっどはすかさず検索。

「じぇらって何?」

わかんねぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




「そなたのキャラにフォースを感じるぞ」
ぶwwwwwww
これはウケました(笑)
これを見てちょっと喜んだ私おつw



みなさんどうもありがとうございましたー!


Web拍手の送信画面を変えようと思ってるんだが

なかなかネタ思いつかんね(笑)





あれ、昨日2時までドリルしたせいかなんか熱っぽいな^^


自業自得だな(笑)






師匠ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお元気かぁああああああああ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そう、額縁は友達です。
あるく
2007/10/18 16:04
友達は選びましょう。
うさりっど
2007/10/18 23:37
む、呼びましたか?
最近IN率激減っすよー、1ヶ月ぐらいINしてない気が^^;
お呼びとあればいつでもINしますぜ☆
フ●シ●ル
2007/10/23 00:03
うん!最近フ●シ●ルさんに会えないなって思ってw
かっこいい牛みかけへんなぁと思ったらやっぱりずっと入ってなかったのねw寂しいわw
いつでも呼んでますぜ☆
うさりっど
2007/10/23 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる