トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ

<<   作成日時 : 2007/10/21 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本格的に風邪をひきはじめたような気がする〜


だる〜いこの感じ、あぁorz



昨日、一昨日とちょっと遠いとこにおでかけしてましたー


と言っても県内だけどw


ジャズドリーム長島と津行ってきました。


お買い物楽しいわあw


ええもんを安く買うの大好きです(笑)


またええ買い物したわ〜(笑)





ふぅ〜最近ゲーム起動する気力もおきへんわあ^^;


ほんまはいろいろ話とか、したいんやけどね


まあ今のテンションじゃうまく話出来ないの分かってるから、


会わないほうがいいんだろうな。


と思ってもやっぱり会えないのは寂しい。





Web拍手ですよ。




「「じぇらってる」=じぇっちん好きだね。。ですねっ」
はい、好きです。
この拍手みたとき10秒くらい固まりました。
うさりっどフリーズ。
私、じぇらってますよね。止められません。
じぇっちんさん、何度も好き好き言ってすいません。
そう、これは、ただの、うさりっどの片想いです。




「TS引退しそうな私を引き止めてください。」
どうか引退なんていわないでください
やりたくないときはやらなくていい、
やりたいときにやればいいんだし、
TS引退なんて言葉、頭から消しましょうよ
うさりっどがあなたを引き止めます。

絶対してはならないこと、キャラを消すこと。



「携帯買い占めるとほんとになくなっちゃうかも」
携帯買い占めて、
携帯というアイテムそのものの存在をなくされたら、
買いだめた分のお金損ですね(笑)
ほんと、移動手段が不便になるって、あってはならないことですよね・・・
TSに対してあまり文句はありませんでしたが、
移動のリニューアル、私は絶対反対です。




みなさんありがとうございました〜
ほんとに・・・いつもありがとうございます。
ほんとのほんとにありがとう。


トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちゃちゃん、大丈夫かぁぁぁぁ><
ゆっくり、休んで、風邪治してねb
その後、またワイワイガヤガヤしよ〜〜ねぇ!
涙琥
2007/10/25 06:52
うん、風邪気味なだけで熱は出ないし大丈夫ですw
ありがとぉ^^
ワイワイガヤガヤ出来たらいいなあ・・・
うさりっど
2007/10/26 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる