トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・・・・

<<   作成日時 : 2007/10/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あの日、あの時、あの場所であの人に出会わなければ・・・



今の私の全てはなかったことになる。




時に私はその出会いを悔いることがある。




・・・こんな辛い思いをするなら・・・出会わなければ良かったと。








どうもこんばんは、うさりっどです。




トリックスターが最近許せません。




今回の新しいハロウィンのマイショップアイテム。




見ました?




要求レベル200って・・・何さ。





トリスタ歴2年と8ヶ月超えの私ですら



200超えてないんですけど・・・



その設定おかしいですよね?



正気なんですか?



あーあ、ほんと、ワープの件といい、携帯電話の件といい、



トリックスターに対する信頼度ががた落ちしました。



今までそんな・・・不快に思ったことなんてなかったのに・・・。































画像




じゃーん。





買ってみたよ(ぉぃw




200レベル!!使えるキャラいないけどね^^




ん?将来のためにだよ。




ってゆうかこーゆう系のショップアイテム待ってたw



キエナ以来です!



ランダムでアイテム飛び出す箱!!



キエナの時には2つ買いました



両方テンプルムアネッロという淡い思い出もあります(笑)



で、今回!!



何が出るかな〜ってことで。




1個試しに買ってみたんよ(笑)




行くぜ☆






ダブルクリーック!!!!






どきどき☆






画像







は、箱さえ開くことが出来ないなんて!!!!







Web拍手です^^



「元気でました!もうTS辞めるなんていわない!」
良かったあ^^
その言葉を聞いて、暖かい何かを感じました!
そして私も元気がでました^^




「じぇらってるというのはジェラシーしてるとアンジェラってるの二通りの意味があるんだよ ワトソン君 」
アンジェラってるって何打!
うさりっどは検索
「アンジェラってるって何」
隊長!分かりません!!
ワトソン君に理解出来て私には理解できないというのですか!!




「今度いっしょにメイポやりましょぉ^^ 」
ぉ〜いいですねー
でも、めいぽひとりで寂しいからやめるかもしれませ〜ん(笑)




みなさん、ありがとうございました!








そうそう、今日とある人から、


「Web拍手って何?」って質問されて気づいたんですが、


Web拍手しらん人他にもおったらあかんと思ったので、


私が使ってるWeb拍手のページにいいページあったのでリンクはっておきまーす(笑)



Web拍手って何?




まあこのページみたら、ほんと分かりやすく書いてあったので、説明すること何もないねw




ちなみに、私は拍手のコメントはいつも公開してるけど、



拍手数は公開していませんw



今日は特別に公開しちゃいますっ



画像




ここ一週間の拍手の数です



この頃良く拍手くるので嬉しいです^^



始めた当初は、0とか当たり前でしたから(笑)



やっぱり嬉しいですよ、なんらかのコメントもらえるのはね^^




あ、大事なこと言い忘れてました


うさりっどブログにWeb拍手送るには、トップページの一番上にある




Web拍手ぽちっとお願いします♪





こんなバナーを押せば送ることが出来ます



拍手送りたくない人は押さないように!


たまに、拍手送りたくもないのに、ここなんだろ?ってクリックしてみたら、


拍手送ったことになるホームページとかあるけど、


あれ大嫌い(笑)




まあ私がWeb的な話をすると長くなるのでやめておきます(笑)





ふぅ、やばいほど受けていた精神ダメージが回復してました(笑)


今日は風呂入って寝るっちゃ〜♪

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
廃人になれば200なんてすぐでう。(*´ー`)
にしても制限どんどんあがってく・・・
あるく
2007/10/24 13:59
>あの日、あの時、あの場所であの人に出会わなければ・・・
今の私の全てはなかったことになる。
時に私はその出会いを悔いることがある。
・・・こんな辛い思いをするなら・・・出会わなければ良かったと。

↑これは・・・。 誰なんでしょうかね^^
知りてぇwwwww

あとごめんな忙しくて;; 遊んで上げられなくて・・・。
じぇっちん
2007/10/24 22:49
また、じぃの誘惑に負けました・・・
でも、Lv60のやつ買いましたw
マントでた〜〜〜♪
でも、ペットはそっちじゃないやつなのに・・・状態です><
涙琥
2007/10/25 06:56
>まむちゃん
やっぱ200は辛いっすよーw
高レベルはクエストもないからねえw
うんうん、これでGvまたみんな強くなるんだろうな(泣)


>じぇっちん
まさかじぇっちんからそんなこと言われるなんて思ってもなかった・・・
正直に言うと、あなたの事です。
今まで、わがままばっか言ってごめんなさい
もう私のことは気にしなくていいです
仕事頑張ってください
こんな場所で・・・本当にごめんなさい


>涙さん
涙さん200レベ超えてるのに60の買ったんですかあ?w
あー、マントいいなあ!
ペットも出たのかぁ、またじいの誘惑に負けましたね(笑)
私は箱が開けれない・・・状態です(笑)
うさりっど
2007/10/26 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・・・・ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる