トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽になりたい。

<<   作成日時 : 2007/10/26 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はぁ・・・


最近変な夢ばっかり見る


私どうしちまったんだろう・・・


もうすぐ死ぬのかな(違












画像




うさりっど「ミランダッ」(洋画っぽく。)



おらんねん(笑)



いっつもここ行ってまうw



はよ連れ戻してw







画像





終わつたしな^^






画像





上がつたしな^^






画像





終わつたしな^^




画像






重いしな^^







はあくだらねぇ(笑)








アルエにもらったSL3カイト合成したよ


画像




あーあ、約束やぶっちまったな


アルエ「最高値だせよw」


うさりっど「おぅw」



まあはじめからやぶるってわかってましたけどね^^





画像






なんか今回のキャンペーンのやつ


なんとか1500超えたあw


実はこれ2本目(笑)


コーパル掘るのめんどくせぇ^^;





まったく内容のない更新でしたねハィ


たまってたSS貼っただけです(殴


内容がないよう。







Web拍手です^^


「このWeb拍手がまさかあんな事になるなんて、この時は思いもしませんでした・・・ 」
ぶっwwww
このネタ大好きwwwwwwww
ありがとう元気でたw



「(´∀`*)ウフフフフフフフフウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ」
ふふ、どうしたのかしら?(´∀`*)
何か嬉しいことでもあったんです?w



「ハロウィンイベントにいる道に迷ったクロウ、クロウも苦労するなぁ」
おお、TSネタでダジャレきたな!!
やるなあw



「とにかく頑張れうさりっどぉ」
おぅがんばるぜぃw
ありがと!



「とにかく200レベまで続けようぜwww」
まあやめるつもりはないけど、200って、ねぇ(笑)
相当な体力が必要になりますね!
うさりっどはもう限界をはるか昔から感じていますw




どうもみなさんありがとうございましたー!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
竹刀の合成うまくいくかな・・・
スキルだけ欲しいな・・・
涙琥
2007/10/27 15:09
竹刀の合成うまくいくかな・・・
スキルだけ欲しいな・・・
涙琥
2007/10/27 15:10
1本目1200台だったので、
悔しくて挑戦したら結構あっさり出ました!
スキルほしいよねぇw
今高い数値でやすいから簡単かも♪
うさりっど
2007/10/27 16:02
ハピバレもとめる
くりすて
2007/10/29 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽になりたい。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる