トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS どうも

<<   作成日時 : 2007/10/29 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はぁ


なんつか最近、何もする気おこらんっす


買い物いったり掃除してるだけで


他はとくにな〜んもしとらんので書くことないんだな


更新したいけどネタってゆのはWeb拍手の返信くらいだぜぃ


そんなわけで今日も元気にWeb拍手を見て行きましょう^^



「バグラ!!!!」
ば、ばぐらって何ですか(笑)
うさりっど無知ですみません・・・流行には全然ついていけないタイプです・・・
検索してみたら・・・


「ごめん!!!!!!!! まじでPCできないかも・・・・・。」
またそうやって私に謝るんですね・・・
もう気にしないでってゆったのに。。
本当にもういいんです・・・
私が大好きだった人・・・これからもずっと応援しています・・・やっぱり大好き。


「 ( 」

「(・ω・`)ミスッタ・・・・・・・・・・・・・・・λ.......トボトボ」
ミスって、言いたいこと言い忘れませんでした?w
ミスっても何度でも拍手送ってくださいね!


「にょろ〜ん。。。」
うにょら〜〜〜。。。


「赤福…ヽ( `・ω・´)ノ」
赤福がニュースに出る3日前くらいに普通に赤福食べてました。
何度も食べたがあなたはいつもおいしかった!
なのにあなたは何故私を裏切ったの・・・?
私はそんなこと知りたくなかった・・・あなたが偽装していたなんて・・・。
上の文を英文に直しなさい。


「が・・・がんばってください! ...(*ノノ)キャ」
...(*ノノ)キャ とか言われたの初めてです
照れました(ぉ
うさりっどという生き物を応援してくださってありがとうございます
素直に嬉しいです


「今度の金八先生は裏サイトだー!」
金八先生・・・
中学んときのバスケの顧問が好きだった(笑)
練習試合いく途中
車の中で金八のビデオ見せられました
金八先生を見たのはそれが最初で最後。
あぁ、懐かしいこと思い出しちまったな
裏サイトの話題スルーしてしまった。





ようさん拍手きてたなあ

ほんま送ってくれた人ありがとうございます

拍手がなかったら更新も出来てなかったでしょうし、

感謝です



これからもうさりっどをよろしくお願いします

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうも トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる