トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまー

<<   作成日時 : 2007/10/09 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふぅ〜ただいま〜


まあいとこの結婚式に行ったわけなんやけど、


夜はホテルで遊びまくったなあ(笑)



家族と、いとことで何故か卓球をやることに^^^



卓球とかめっちゃ久しぶり!中学生以来かね(笑)


ほんまはバスケしたかったんやけどね(笑)


んで2泊したけど夜は卓球漬け!


結構ハマったわあ(笑)




うちら何しに来てんと^^^





まあ無事結婚式も終わって、ほっとしました


良かったなあ、結婚式!


そしてまたカメラもってくの忘れたわな^^;学習能力なっしんぐ。


携帯じゃうまくうつらんですね。


四国遠かったあ


帰ってきたら家のキンモクセイ咲いてたあ^^


めっちゃええ香りやなあキンモクセイは。


でもすぐ花散っちゃうから・・・。








Web拍手です〜


「がんばって!!(`・ω・´)!!てっばんが 」
がんばるっすよすっるばんが!!



「なんかこの頃まじ忙しいんだ^^; でもミオリちゃんはがんばってねb 」
うんうん、忙しそうね;;
また一緒に遊びたいじぇ〜とか言ってみる。
いやだったらいいけどね;;
うんありがと〜^^


「ほんやくこんにゃむ〜〜〜(-ω-)ノ(違)」
これってだじゃれなんすかね(笑)
こんにゃむって何じゃ(笑)



「あたたかい目〜〜〜〜(゜ω゜*)ww」
うぇwなんか変な生き物を見るような目やなw




「(<・>_<・>)ジッー」
ぶw一瞬土偶かと思ったな
なんかみんな顔文字いろんなんもってますね
私はあんま顔文字つかわねぇ人だからなあ
私が顔文字使いまくったらキモイだろ(笑)



「また風邪ひいた(´д`;;)        でもパソコンしてる」
風邪引いたやつはおとなしく寝てな!
まあはよ治るといいすね




以上〜みなさんありがとうございました〜!





完全にTS日記じゃなくなってるな^^




あとうさりっど待ちしてくれてるリュミナさんへ

明日あたりTS入れたら入りますね〜

まあ適当に出会えれば〜ってとこですね!

よろしく!




そしてギルメンのみんな・・・IN全然してなくてごめんなあ;;

今週あたりにはINくらいはしてみます〜(笑)



トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やったああ うさりっど、うさりっど、うさりっど、うさりdslf うりおだあlふぉ うさりっど うれしすぎて爆発しそうでs
わーいわーいわーいわーい(*。Д。*)
リュミナ
2007/10/09 22:15
そんなに喜んでくれるのか(笑)
こりゃ今日INせんわけにはいかんな^^;
夜入ろうと思います
うさりっど
2007/10/10 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまー トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる