トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS だからタイトル思いつかn

<<   作成日時 : 2007/10/15 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひゃっひゃっひゃ



うさりっどでs




(*´ω`*)(*´ー`)(*´▽`*)





昨日からメイプルストーリーを頑張っているうさりっどです!


それはもうあ・な・たのために!


ヤ――(*´ω`)――ン!!ヤ――(*´ω`)――ン!!ヤ――(*´ω`)――ン!!


うぇwキモイすごめんw






そんなわけでレベル10になって、


トリスタの存在忘れてみたり、ブログ書くのも忘れてました!




あれだ、メイプルの操作やっと慣れてきたよw


以前練習した飛びながらロープにつかまるというやつw


あれめっちゃうまくなったしwww


たまに失敗するけどな^^^




なんかこの頃ブログ、文字ばっかりやなあ


SSとか全然なくて、申し訳ない^^;


それ以前にトリスタブログじゃなくなってる件について(笑)





Web拍手ですよっと



「オッオ(^ω^ ) 」
エッエ^^^


「orz」
うさりっどに失望ですか
・゚・(ノД`)・゚・


「(・∀・)ニァニァ」
(・∀・)(・∀・)(・∀・)ニァ
この顔文字は私も使ってるb


「OTL」
うさりっどに激しく失望ですか・・・・・・・
・゚・(ノД`)・゚・


「寂しいわ〜おらの目の前からミオリちゃんが消えるなんて」
あなたの前から消えようと思ったことは一度もありません。
うそ、ほんとは一度だけあります。
でも、いつでも待ってるZE


「へぇあ。」
へぇあ言われてもなあ(笑)
あへぇとしか言われへんな(笑)




ありがとうございましたw

なんつか、リアクションとりにくいコメントばっかやったな^^^

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だからタイトル思いつかn トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる