トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンボックス200

<<   作成日時 : 2007/11/02 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうもこんにちは


ガソリンの値が本当に150円を突破してたことにびびっていたうさりっどです。



さてさて、久しぶりにトリスタのネタが出来ました^^


前回ハロウィンボックス200を買ったはいいけど、


レベルが足りてなくて開けられなかったというなんともばからしいうさりっどでした


するとレベルが足りてなくても開けれるという修正が来たようなので、


うさりっど、早速開けてきました!


何が出るかなってことで。





Let's チャレンジ☆






画像





ぉ?



ガンっつーことは、銃か。





画像






銃だった





(笑)





これどーすりゃいいんですかねw





ミ オ リ!!




がんばれよ^^










こうしてまたうさりっどの淡い思い出がひとつ増えたのであった。











そうそう、ちょっと前の話ですけど、バグラって拍手来てましたよね

あれやっとわかりました・・・

Web拍手送ったページに載ってた^^^

ってゆうか普通にWeb拍手管理画面に広告載ってました気づけ自分(笑)





Web拍手の話題が出たとこでそろそろ返信しとこうと思いましたw




「(゜゜)ゝビシッ」
その顔文字シュールですねw



「拍手制限なんて壁いつか越えてやるぜ!URYAAAAAA(拍手連打」
ぶw
拍手制限ってあるんかなw
ってかめっちゃ拍手届いてましたありがとう(笑)



「「お前は今までに見たwikiの数を覚えているか?」」
そ、それはさすがに覚えてないですよw
Wikiって便利ですねw



「Happy halloween!! ぁれ・・・スペルあってる?」
「ハロウィン明日だった(ノω`*)ペチッ」
「でも、そんなの関係ねぇ!!」
「しかし、そんなの、関係ないです。」
「(´_ゝ`)ノ<ゃぁマイケル。  ゃぁジョン・・・(・ω・`)」


(笑)
スペルあってるんじゃないです?私もよくわからないです^^
私ハロウィンって今まで生きてきて特別なことしたことないんですが・・・
普通はハロウィンとか気にするもんなんですかね?
まあそんなの関係ないですよねw

なんだいジョニー(*´ー`)




「(*´∀`)ヌコカワユス・・・」
猫大好きです(*´∀`)
なんであんなにふにゃふにゃでふさふさでくねくねでさらさらなの!!



「超時空はるかに超えたフェリオ」
何それww
車のキャッチコピーですか(笑)



「自転車でがんがんロビーゴンザレス」
素敵な名前ですね(笑)>ロビーゴンザレス



「キノコ狩りの男、チーターマッ!」
うへ、チーターマン?w
キノコ狩りの男だったのかw






みんなありがとー^^




よぉ〜しうどん食べにいってくるー(笑)

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その銃を、私の幸せにください><。。。
でも、200歳なんてもう達成できなさそうだと・・・

200ボックスを買おうかどうか悩むなぁ〜w
涙琥
2007/11/02 20:26
銃ほしかったんです?w
200って遠いよね^^;

200ボックス楽しいですよ♪
使えないとかは気にしない^^
うさりっど
2007/11/02 21:41
つかそもそも29日でレベル200いけるのかと質問してみる・・・。
にゃむ
2007/11/04 16:08
そんなの無理ですよ(笑)
2年と8ヶ月だかで183の人ですよ私はw
うさりdd
2007/11/04 21:15
こんにちは、初めまして!
幸璃といいます♪
トリックスターのブログで検索してたらうさリッドさんのブログが見つかっちゃいましたw
これからも訪問させていただきますね☆^(o≧▽゚)oニパッ


PS.私の事は呼び捨てでokですぉ( ´艸`)
タメ大感激(?)です!
幸璃
2007/11/05 18:40
どうやらお久しぶりです、のほうが正しいようですね
こんにちはうさりっどです

いきなり失礼ですが名前が読めませんでしたw
教えて頂けるとありがたい・・・
うさりっど
2007/11/06 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンボックス200 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる