トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS たぬぬ

<<   作成日時 : 2007/11/15 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもこんにちはうさりっどです



姉さんにダージュオブケルベロスとかゆうPS2のソフト貸してもらいました


やってみた。


えww何ww超むずいんですがwww




ふははは私に不可能などないわ!!!!!!!ぐはっ




フェニックスの尾で蘇った(’-’)



もうギブアップw



あれだ、GunZに似てたwww







昨日滋賀県の信楽ってとこ行ってきました


信楽焼きってのが有名なところで、陶器なんですが。


たぬきがいっぱーい!!


今までも何度かいったことあったけどw


写真とってきたZE










こんなたぬぬは嫌だ





画像




怖w








こんなたぬぬは嫌だ





画像





こう、ツタがいっぱいだw









こんなたぬぬは嫌だ




画像






絶句(笑)








んでせっかく行ってきたのでお茶碗かいました!


お茶碗〜(*´ー`)


朝はおじや的なもの、昼は残ってたカレーを食べ、


夜はチャーハンにする予定。


いつになったら新しいお茶碗の出番がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




待ってろ明日!!






あと、お店のおばあちゃんがおもろしくてとても気に入りました!!



その後、



「ウアー超特価」



というシールが商品に貼ってあったのを見てさらに好きになりましたw



ウアーwww最高w






ハィ今日もまったくトリスタと関係ないですねーw


細かいことはキニシナイ!



Web拍手です!


「おっす、まず遊ぶためにはスカイプにINしようぜ! byじぇっちn」
はい^^



「あれ〜?ここらへんにコンタクト落としちゃった・・・;」
コンタクト!
目薬を入れるのも怖い私にコンタクトなんて一生無理だと思います



「どすこい ぱいなぽー」
ぱいなぽー1個あまってるからあげるよ・・・



「59076Σ」
一瞬何の暗号かと思ってんけどこれたぶん空間翔転移のダメージやんな(笑)
これ普通にタバスコFでもらったダメージですよっとw
犯人は不明なw




ありがとーございましたーw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二個目のたぬきが寄生されてる・・・

ウアーってwww
追伸:TS内でいつのまにかセレナイトが10kきってて私にはすごいショックだった。
あるく
2007/11/15 17:37
私も2つ目のたぬきみたとき・・・^^;

ウアーって書いてたんだもんwww

うんうん、セレナイトショックだよねw
私も思ってたw
でも今でもセレナイト掘れるとなんだか嬉しいww
うさりっど
2007/11/15 19:41
うちの隣の県の陶器の町には、無駄にた○が大きい狸があります・・・

私にとって、ウアーは・・・次までに考えておきますw
涙琥
2007/11/19 16:44
た○・・・なんだろうなんだろう
(゜□゜;)

ウアー楽しみにしてますわwww
うさりっど
2007/11/19 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぬぬ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる