トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性って・・・

<<   作成日時 : 2007/11/23 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やああああああああああああアルエがやっと帰ってきたぜww



アルエ「ネットふっかつしたぞ」


うさりっど「待ってたんだぜ(*´ー`)」


アルエ「なぜw」


うさりっど「別にw」



ってことやwww



まああれだ、帰ってきたからって別に何もないぜwwwwwwwwwwwww







ここ最近の会話。



2年と4ヶ月の付き合いになる友達との会話

「ちなみにうささ 」

うさりっど「あいあい」

「失礼ですが・・・女性ですよね・・・?w 」







アルエとの会話


アルエ「うさりっどおとめやな」


うさりっど「気持ち悪いことゆうなよw」


アルエ「いやひにくですから」





おかんとの会話


うさりっど「女性は地図が苦手やからなあ」


地図に悩むうさりっど。


おかん「あんた女性ちゃうやん(ボソ」









ああああああああああああああああああおかんにまでorz






どうやら敗因はうさりっどの「言葉遣い」のようです



だからって女らしいしゃべり方したら今度は

「キモイ」

って言われるんだろどうせ!




あとゆっとくけど、決して外見は男らしくはないからなw


うさりっど、言葉遣いと外見合ってないらしい。


姉さん「もっと(言葉遣い)お嬢様らしくしなさい」


ってことやw


まあ性格が男らしいってことにしとこや!





はあ、私のこと女性って思ってくれてるのは相方だけか^^

なんとか言ってあげて\(^o^)/







Web拍手!


ごめん返信遅くなって^^;


「隣の柿はよく客食う柿だ…っておばあちゃんに教わりました。 」
柿怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、
おばあちゃん怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




「ダークメガフレア」
何それかっこいいね!!
バハムート??w



「()」
はいはい?w

「ミスった!!!!!1」
ああミスったのねw

「are」
はいはい?w

「ミスしまくりじゃないか!!!!!!!誰もせいだ!!!!!!!!!!」
ぶwwどんまいw
私もせいかもwww

「またミスったもうやめよorz」
結局何が言いたかったんだwwwwwwwwwwwwwww
() ←www



「ファイトーオーイェイ」
任せとけb



「は、拍手してあげるけど別にアンタの為じゃないんだからッ! 」
べ、別にアンタから拍手もらったって嬉しくなんかないんだからねっ!!


・・・あ、ありがとっ

なんていわないんだからっ!!



「僕と一緒に廃人目指そう」
あー廃人はやめとくわあw



「日曜日ってイイですよねー             画s(ry 」
イイよねー(*´ー`)
でも日曜日の夜は鬱になること多いよねw



「お父さんへ 「   ぐぐれ(´ー` *)   」」
www
おとさんヤフー好きやからなあw
うちもGoogleよりヤフー派やけどなあw
まあもっとゆうならgoo派だw

あれだ、おとさんはヤフーのことヤッホーだと思ってた

姉さんはGoogleのことゴーグルだと思ってた




あんたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




以上ーw
ありがとうございましたー!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちもインしてない(ノ∀`*)
トモロク消したのは(。・人・`。))ゴメンネ
メインキャラでうさsとトモロクしてたと思うんだけど・・・orz
違ってたらすまそ;
携帯のメアド教えるからうさsも
メッセで教えてくれると嬉しい><;
受験控えてあんまPCできんくなったけん;
ゆーり
2007/11/24 00:04
外見が女性らしいんだったら、そのギャップに萌えさせ・・・いえ何でもありません。

むしろ何も喋らないで"ミステリアス"なキャラを一緒に築き上げませんか!?
蒼様
2007/11/24 14:11
言葉が男らしくて女・・・
ハッΣ(゜□゜;)これはうわさのツンデr(ry
あるく
2007/11/25 08:48
>有利
まあ、メインのほうはトモロク残ってると思う!
てかオンラインで携帯簡単に教えるもんじゃないよ
後、聞かれるの嫌がる人もいるってこと、覚えときな。
よって私は教えられん、すまんね


>蒼い人
君はギャップというものが好きですね
あ、ミステリアスというものも好きでしたね
私は興味ないんですよ(冷たっ(笑)


>まむちゃん
ぶwwwツンデレですかw
相方にツンデレに認定された私です(’’
ツンデレ度94だしね^^
うさりっど
2007/11/26 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性って・・・ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる