トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS トリスタ!!

<<   作成日時 : 2007/11/28 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

トリスタ久しぶりに楽しんだーw



アルエが久々にINするってゆうから


一緒に掘りすることにw


ミオリでINしたら久々すぎてメモがたまってたw



画像




3時半くらいやったっけなあ


INして待ってたんだがアルエが来ないw


待ちくたびれた私は・・・違うゲームをしていた(*´ー`)


したらいつの間にか6時前になっていたw


そしてアルエと城を掘りにいった。


なんか装備目当てらしいが、


落ち葉ばっかり出て何もでんわw


アルエさんがWiki見にいってる間ひとりで掘ってると



画像




こんな出会いw


声かけてくれたwありがとー


前から君の名前は知ってたw


ちょっとかっこいい名前だなあと思ってたからw


結構よく見かけてた気がするw





で、アルエさんがWikiから帰ってきて今度テチチ掘りにいくことに


でもうさりっどはごはんなのでそのまま放置でごはん。


帰ってきたらアルエさんが一言。



アルエ「落ち葉に絶望した」



落ち葉どんまいw



そしてアルエさんはPSPのガンダムをやるというので


私はギルメンのお手伝いでシャツとももひきとりに行くことにした


まあすぐ終わって、次PTクエすることにw


画像




うほw


頑張りすぎwww




その後有利に雑談PT誘われて入るもギルチャでしゃべるのに忙しくてw


マリンデザートで迷い・・・


何も出来ないままPTを去った私。





そうそう、ミオリのギルメンめっちゃ増えてました(笑)


やからすごいにぎやかになってて


楽しかったなー


んで風呂出て、


早速新しいギルメンのお手伝いにいくことにw


画像



が、副マスターが全部お世話しちゃって何もすることがなかった(笑)



結局邪魔しにいっただけだった(*´ー`)





あと〜、天使さんとも結構話したなあw


落ち葉全部買ったってゆうからびっくりw


ドリルが嫌いなんだとw


30kで500個買ったらいくらだ




15M!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あと、またレベルあがってた


どんどん遠い存在にwwww







へっちゃんへ


画像



今更だけど・・・ごめんな遅くなっちまって;;


昨日30なった^^


んでスキルをどうすればいいか・・・何日も悩んだんだぜw



ディスオーダー[20]


にするのか、


ロングスロー[8]
   ↓
ラッキーセブン[9]



にするのかで相当悩んだw



へっちゃん教えてくれw



自分が目指してるのってLUK型短剣盗賊なのか??


投げじゃ・・・ないよねw


肝心な部分を聞くの忘れてたorz


そして会えないから聞けなかったw


頼むからどっちでもいいっていわんといてなw


それはショックすぎるwwwwwwwwww


へっちゃんと一緒でb


回答よろしく!







さてWeb拍手ですw


「飛天御剣流 天翔龍閃」
そんなテイルズあったっけーーー!!!
と思って検索してみたぜ!

るろうに剣心懐かしいなwwwww



「おかんがみかんに見えてしょうがないです」
ぶwみかん好きめwww
なんか昔友達が、みかん食べ過ぎて手黄色くなってたのには笑いました(笑)



「頭痛が痛い・・・;;;;;」
あらら・・・
って(笑)
よくある間違いw



「(         ´ Д `         )」
顔でけぇよwwww



「||うさりっどの部屋||Д゚)ノ ィッテキマァス!!! ←突入ッッ」
ぎゃあああああだめえええええええええええww
うさりっどは自分の部屋、
寝るときだけのためにあるようなもんです(笑)
つまり寝る以外使用していない、っと(笑)



「うさりっどさんはオカマ!?(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ」
誰がオカマじゃwwww
出直してこいwww



「三丁目の夕日はきれいだょ♪〜(-ε- ;)」
き、きれだね〜♪〜(-ε- ;)



「また話そうネ♪((Pquωu。))」
ごめん誰だかわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「ヾ(゜▽゜*)ノ  タイトルwwwwwww」
どうも、タイトルでございますヾ(゜▽゜*)ノ ww
ヾ(゜▽゜*)ノ この顔文字気に入ったwww



「最近ぼっきり寒くなったよね〜」
だねー
手がかじかむよーw
そんなときは一日の半分は私の上で寝てるねこを触って手を温めるとですw




みなさんどうもありがとうございましたーw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミオリ上がったなぁ!
シャツとももひきって聞いてびっくりして
レベル見たw
転職してからの獅子は凄く強いもんねぇ。
クレオ
2007/11/28 19:32
うん!
自分でもびっくりなくらいあがったなあ
放置キャラだったしw
特に2次特化の獅子は扱いやすいです!
うさりっど
2007/11/29 10:37
>>誰がオカマじゃwwww
出直してこいwww

wwwwwwwww
メイプルは最初のサイコロで挫折した・・・
あるく
2007/11/29 14:55
wwwwwwwwwwwwwww

サイコロオンラインになりかけたwwwww
でもあきらめなかったw
うさりっど
2007/11/30 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリスタ!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる