トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいあの頃

<<   作成日時 : 2007/11/06 13:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもこんにちは

久しぶりにピアノなんて弾いてみちゃったりしたうさりっどです

あれ、やっぱり手がピアノを忘れている

いや、あんた前から下手だっただろ(笑)







かぼちゃシーズンが終わってしまうのが怖くて私はTSに入った



ふふふ、まずはうさりっどだ

イベントはいつもWiki見ながらやるのが私です

教えてくれる人なんて・・・おらんしな^^

一緒にやる人だって・・・おんらしな^^


トモロクだって・・・


いっぱい光ってたあの頃がウソみたいに思える

今じゃ1人光ってればいいほう

なんか寂しいな

人ってこうやってどんどん出会った人のことを忘れて行くのかな



あれ、展開が暗い(笑)





私が大好きなトリスタのムービー。





今思い出して探してきましたw

私にもずっと待ってる人とかはいたりした

もう帰ってこないだろうけどね

はあ、今日もつまらぬことで涙を流してしまった(誰







はい、イベントのことはなしてたんですよねw

話それすぎた(笑)

なんとSSとる場面がなかったので

うさりっどちゃんの派手スキルだけとっときました^^


画像



今回実装されていたマップのモンスター密度は非常に高かった


範囲職はこれ楽しいでしょうねw



バースト、台風、プラズマ、ホーリーランスを撃ちまくってきました(笑)



やっぱええなあw


これで敵がアクティブだったらもっと楽しいと思います


多くの敵からフルボッコにされながら戦うなんて・・・素敵すぎます


そんなうさりっどはどM




イベントは意外とすぐ終わったので、ミオリとうさぎの分も済ませておきました

とりあえず、トリックホーン30ゲットしといたw

1個しかとれなかったけどねw

あとかぼちゃも1つ^^




そそ、うさぎの倉庫に赤い薔薇がはいってたので、

今合成値いいのでやすいみたいやし、

やってみた^^


画像



この見たくない数字を消すことにした




画像




幸運装備に気合を入れ、ジュバンニ装着!


1周年も発動し、気合たっぷりでのぞんだ。




画像











もう何も言うまい










Web拍手いきますね^^


「金曜日ってイイですよねー。                   画数とか。」
あー、金曜日好き好きw
画数はどうかわからんけどww



「沖縄の米軍基地入りたい(´・ω・`)」
困った困った^^;


「沖縄の米軍基地入りたい(´・ω・`)」
困ったなあ^^;


「沖縄の米軍基地にU.S.A限定ボールペンがあるんだわ」
ん、USA限定・・・うさ限定(゜□゜;)

うさ限定で良かったら私、あげましょうか?w


「沖縄の米軍き(ry しつこいなヴぉk 以上 きろろですた(*´ー`)」
えっ
きろろなのかw
きろろなのかww

まじできろろなのk(しつこいなヴぉk


何してたんだよ〜最近いないから心配してたんだぜw
まあ元気そうでよかったw
あれだ、がんばれよw
またいろいろ話しようや



「ホットのくせに友達いない」
ホットのくせに?w


「ランクス木野はベリーゴンザレス」
は、はぁ、そうなんですかw


「ゴンザレスと僕は2娘1」
なんじゃそらw


「おとうさん・・・なんだい・・・ゴンザレス」
ぶw吹いたw


「ゴンザレス打ちすぎてTAB押したらゴンザレスでてくるw」
あなたのTAB、素敵ですね(笑)
私にも押させてもらえませんか?


「昇降型very便利erいあおれのターンはまだ終わってないぜ」
どうもお疲れ様でしたw


「( ・ω・)「暖かいコメント!!」」
うほw
そんなのありなんですか(笑)
たしかに暖かいコメントくださいとは書いたけどw



「応援してますw頑張って下さい♥」
どうもありがとうございます♥

♥秘儀ハート返し♥

うさりっどさんキモイ。



みなさんありがとうございました!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウホッ、どMや(’’

昔とはずいぶん変わってるからねー
TSも人も。
まむまむ
2007/11/06 15:43
あ、すいません、ごめんなさい;;
「こうり」って読みます^^
動画、youtubeにもありましたよww
ここですよね?↓
http://www.youtube.com/watch?v=yJJzLcsNbSU&NR=1
あれ?違いますか・・ね?
幸璃
2007/11/06 17:28
私、トリックスター用のブログ始めました。
http://ameblo.jp/airibu1106/
よければ見に来てください^^
幸璃
2007/11/06 17:43
>まむちゃん
やっぱ私はどMみたいですね!

たまにはかっこいいことゆうじゃないか(笑)


>幸璃さん
了解しました☆
ええ、その動画ですね^^
ブログ覗いてきました〜がんばってくださいね
うさりっど
2007/11/07 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしいあの頃 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる