トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニーク装備

<<   作成日時 : 2007/11/08 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかトリスタ、もめていますね



ユニーク装備がどうたらこうたらと・・・


私また乗り遅れていたようです^^;


運営者ブログのぞいて知りました・・・w


むぅ、運営側の対応最悪ですね


たしかに、メンテ終了後5分たたんうちにユニーク装備が出尽くしたってゆうのなら、


それはなんか、何の楽しみもないような気がします


なんか仕組みはよくわからんですが、大問題になりすぎですな


運営側に呆れました


せっかくの良いゲームなんだから、それをダメにしないでほしかったですね・・・


まあ私がそんなこという資格なんてないかもしれませんが。


それはおいといて、運営者ブログのコメントにて、とてもいいコメントがありました


「今回のイベといいハロウィンといいユーザー同士で喧嘩したり憎み合ったりするイベントはやめて欲しいなと思います。みんなが楽しめるゲームにして下さい。」
勝手にコメントを引用して本当に申し訳ないです。



私もそう感じました。


言いたいこと言ってくれました


ナイスなコメントだと思ったので思い切って載せさせてもらいました^^;


申し訳ないm(_ _)m


思うことはたくさんありましたが、愚痴みたいになるのでやめておきますねw


あと、ユニーク装備のせいで忘れられてますが、


高レベルモンスタークエストの実装はいいけど、


もらえる経験値低すぎました


ミスフリクエやって2%・・・


なめるなよ(笑)


トリスタクオリティ下がっていく・・・









Web拍手の返信でもしましょうかね^^


「おつかれちゃーっす 」
へーいおつかれちゃーっすw



「    (♡_♡)       絶句」

・・・・・・・・絶句(笑)
いや、でも正直可愛くないすか?w
私は結構気に入っちゃいました♪
この顔文字作ったあなたが好きになりましたw





(♡_♡)

通称:目がハート
属性:ラブ
説明:好きな人にこの顔文字使えばイ☆チ☆コ☆ロ


よし、今度使ってみるb(ぇ





「「うさりっどに似てる!」って言われたことありませんか?」
正直質問の意味がわかりませんが
うさりっどは私なので普通そんなこと言う人いませんよねw



「今週のドッキリビックリウェブ拍手!! ポチッとな。」
ドッキリビックリ(笑)
たくさん拍手きてましたありがとうw




じぇっちんへ♪
拍手ありがとうね〜(♡_♡)


・・・真剣のつもりがネタっぽくなったのは顔文字のせい。
やっぱり実践では無理でした・・・
はずかしすぎます/////////////////////
それでもこのまま記事投稿する私の勇気はすごいと思う!



みなさんありがとうございました^^





DJもたまには結果報告♪


画像


いつも何故か最後でミスってたがやっとフルコンボw
ノーマルねw


画像


(つд⊂)ゴシゴシ(゜д゜;)イケタ

チヌ寸前でしたw


DJ楽しいな♪

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(♡_♡)
・・・・( Д)  ゜ ゜
これはいじめられてるときのうささんの顔・・・おっと(ウワナニヲスル
あるく
2007/11/09 16:04
どMすぎるwwwwwwwwwww
ってハート出てないがなw
今度まむちゃんからいじめられたらその顔文字してみるね!
うさりっど
2007/11/09 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニーク装備 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる