トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達はタウ

<<   作成日時 : 2007/11/09 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像




またつまらぬ友達が増えてしまった






昨日はトリスタINしたらギルメンが2人いたのでお話してました


トリスタで人と話したの久しぶりだった・・・(笑)


ミオリのギルド最近ギルメン増えてきたから嬉しいなあ


もっと増えたら楽しいのにな♪




んで今日の朝ね、うさりっどで新しく実装された飼育係のモンクエしてきました


報酬は1%〜2%しかもらえなかったけどねw


でも2%でも5回やれば10%増える^^


うさりっどちゃんあと50%でやっとレベルアップなり。


久しぶりにちゃんと活動したなあw



んでなんか、昔結構同じペースでレベルあがってた知り合いが、


掲示板で見たらもう230台行ってたのでそれ見てしょぼくれましたw


ずっと前に200超えてるの見たけど、そのときも結構ダメージ受けたw


あっちはトリスタ満喫してるなあ、ギルドも良い感じだし。


ええのぉ








そいや昨日PSP買おうと思ったんだけどやめたのね


んで帰ってきたら、アルエからメッセきて、


アルエ「pspかった(笑)」


ってw


しかもソフトはエターニア買ったそうで、


まじで、私と同じことを考えてたw


私もPSP買ってエターニアを買おうとしてたんだよwww


先越されたぜw


そんな話を聞いてPSP買うのをやめたことを悔やんでいた私でしたw


何この敗北感w


いいもん私もPSP買うもんね!待ってなさい!!


もすぐPSPでスターオーシャン出るからねw


それまでにゲットだい♪


そしてアルエさん、はよネット代払いなはれ^^^^^^^^^^^^^^^^^






Web拍手です^^



「いま無言メッセージ送っちゃった様な…気のせいだな、うん。」
大丈夫、何も来てなかったっすよーw
無言だったらメッセージ届かないようになってるのかな!わからんけどww


「web拍手に返信があるせいで…」
うん、


「私は、何度も送っちゃうのだ!!」
あれ、返信ないほうが良かったです?w


「これは貴女のせいだ!!」
すみません^^;


「だから、何かちょ〜だい♡」
(`L_`;;)エッ

秘儀☆ハート返し♡♡♡♡


「ハートが文字化けした…。 o......rz」
ふふふ、裏話をしてあげよう


画像
↑拍手勝手に使わせてもらいますごめんなさいw



Web拍手でハートはこう届くのだw

はじめ見たときなんのこっちゃわからんかったwww




「初ポチッ(・∀・)ノ凸 →(´・ω・)ノ 凹 うさりっどwÅホモですヵ?←真剣」
初ポチありがとw
Åホモって何だよw

検索〜(・∀・)

えっ血液型のこと??
Åってのがわかりませんでした・・・
お し え て!!




そんなわけでみなさんありがとうございました^^


トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
DSでポケモンやろ〜〜w
最近、微妙に嵌ってます・・・
涙琥
2007/11/10 07:53
わけわからないよ( Д)    ゜ ゜

うさりっどWAホモ・・・

まむあるく
2007/11/10 09:25
>涙さん
ポケモンか〜やったことないなあw
DSいつの間にか姉さんにとられた・・・^^;
まあ眠ってるよりはつかってもらったほうが幸せなんだろうからいいけどw
涙さんハマっちゃったのかww
ポケモンって種類いっぱいあったりするんですかね?w


>まむちゃん
目飛び出してるで大丈夫?w

単純にWAって意味だったの?w
じゃあ単純の単純でホモって聞いてたのねw
うさりっどはホモじゃねえええええwww
ちなみにWAじゃなくてHAだったら私も分かったと思うよ!
ふ、最近の若い子にはついていけないね(*´ー`)
文字が特殊すぎる^^^
うさりっど
2007/11/10 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達はタウ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる