トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS よーし

<<   作成日時 : 2007/11/13 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近あいのり怖いよーw

女の戦いってやつですかw

てか旅で手つなぐとかどんだけぇーーーーーーーーーーーwwww

あれは反則じゃないんですか!!!!

さすがにびっくりしましたw




あいのり見終わった後、ゴミを捨てに行ったら近所のおばさんに遭遇(ガーンw

せっかく会わないように夜捨てにいってるのに!!

近所、10軒くらいしか家ないですよっと^^^



うさりdd・おばちゃn「こんばんはー」

おばちゃn「お嬢様が帰ってきたのかと思たわw」

と言われたw

お嬢様^^^^^^^^^^^^^^^^^^^








昨日はトリスタでうさぎのレベルあげたぞーw



この頃結構やる気が出るw




今日はメンテだね


なんか変わるのかなー


早く新しいスキル来てください!





うさぎ109→111



ふふ、待ってろよ二次転職w



アルエのおらぬ間に転職してやるw




-----↓ここからアルエ様-------------------------



アルエ「よ」


うさりっど「おすw」


うさりっど「ネット戻ってこねぇーじゃないかおいw」


アルエ「うさりっどゆ」


アルエ「まけたのさ」


うさりっど「ちょwww」


アルエ「はらいにいこうとして」


アルエ「ちょいとよったら」


うさりっど「寄るなwwwwwwwwwwww」


アルエ「どかんですよ」



-----↑ここまでアルエ様-------------------------




良い子のみんなはぱち屋に足を運ばないようにしましょう(’-’)







Web拍手の返信でーすw


「土曜日ってイイですよねー。           画数とか」
イイですよねーw
土曜日最高!とくに画数とかねw



「ド〜ラえもん〜ド〜ラえもん〜♪」
ノリノリですね
ドラえもん。



「コンドルが飛んどる by水曜に部活で演奏会がある補佐より」
なんか聞いた事あるw
久々のダジャレサンクス。



「マッチ1本と言わず、10箱…いや、全部買ってやる!!」
初めて・・・売れました(嬉泣)
あなたのことは、一生忘れません



「先生! うさりっど装備したくても、飴盾が手に入りません!」
あー飴盾なあw
たしかに・・・高いなあ
まあ苦労して手に入れた飴盾やからこそ!ってのがあるんですよw
そんな感じw(どんな感じだw




みなさんありがとうございました^^




昨日からWeb拍手送ったとき出る画面のバリエーション増やしましたw

めっちゃしょーもないから冷めないようにお願いしますねw

心してかかってください。

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よーし トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる