トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月のアクセス解析〜検索〜

<<   作成日時 : 2007/12/01 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月分もいくぜw


ここになんて検索できたか紹介するんだwwww



まずは1位から10位まで紹介


画像




まあ、いつもと一緒やなw



ふふふ、最近ヤフーの検索順位が下がってきた



なんか悪いことしたか?w



どうやらグーグルには好かれてるらしい



グーグル好きだぜ(都合いいなおい








じゃあ、今回も変な検索いじっていくぜぃw




なんかおもろいのあるかなーw




12位「ひこにゃん」
おお、ひこにゃん12位だってwwww
人気だねやっぱりw




23位「あっちむいてホイ 謎の虫」
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはほんと最近で一番笑ったテレビだったわw




35位「ウサリッド」
やっぱ最近新種の生き物が?




52位「うさりっどは男」
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ狙って検索しただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出直してこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




62位「ウェブリブログ ハート 文字化け」
(笑)
一時期ハートで盛り上がったもんねw
ちなみに文字化け起こさないために、
ハートはそのまま書くんじゃなくて
「&#9825;」とかきます(半角で)
したら文字化け回避できますよ

ちなみに余談
半角カタカナも文字化けの原因
でも最近文字化けってあんまりおこらなくなったよね?
進化したのかな(*´▽`*)

半角カタカナ=文字化け

うさりっどはこの固定概念があったもんで半角カタカナ大嫌いだった
最近普通に使ってるが昔の自分じゃ考えられんwwwwwwwwwwwww




79位「がんばリッド」
うほw
前のリッドキャノンみたいなのが来ましたねw
あれのシリーズなのかしら?w




96位「どこまで無料 トリックスターラブ」
果てしなく有料ですのでご注意くださいwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、非課金でもゲームは普通に出来ますよ
課金者をうらやましがらない限り、ねw
マイキャンプをやりたくて課金をはじめた私は何打(笑)




109位「トリックスター 防御合成」
防御ーw
防御合成燃えますよね!!






今回はまともなのが多かったなあw


そーゆうわけで11月分はおわりーw







ついでにWeb拍手いかせてくださいw


「マッチ買いませんかぁ〜?1本10m。。 」
いやwww
それは高いだろwww
うさりっどの売ってるマッチは1本100だZE




「期末テスト終わりました。2つの意味で。orz 」
お疲れ様w
まぁーそんな心配すんなってw
成績なんてそんな気にするもんじゃないぜw
最終的にやりたいことできればおk
結果オーライ!!
と自分が言ってみるw





「飛天御剣流 龍槌翔閃!  龍巻閃 凩! 旋! 嵐!  飛天御剣流 九頭龍閃!!!!!!!!」
負けねえええええええええええええええええええ

虎牙破斬!!!!!!!
次元斬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
虚空蒼破斬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ふ、勝ったな(*´ー`)


実は、「ひてんみつるぎりゅう」しか読めねえええええええええええwwwwwwwww

ドラゴンボールの余韻でかき消された剣心どんまいw





みんなありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>出直してこいwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwww
だからそれはしょうがn(ry
あるく
2007/12/01 20:23
えーwww
まむちゃんもそんなことゆうんだーw
うさりっど泣いちゃうもんねー!!
なーんてねっ(キモwwwwwwww
ふふ(*´ー`)
うさりっどは男って言われてもくじけねぇw
うさりっど
2007/12/01 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月のアクセス解析〜検索〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる