トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなのおかげでブログが続く。

<<   作成日時 : 2007/12/12 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あーあ、今日は何書こうかな。



昨日、何もしてなかったからネタがないぜ。



どっかにネタ落ちてないかな・・・



!!!!!



そうか、こーゆうときに、謎の人がくれたネタ使えばいいんだね






THE Tシャツに絵を描く





なんか自分でTシャツにデザインできるみたいです。




You、描いて貼っちゃいなよ!




ってことです。




私も描いてみようと思ったのですが、


デザインは苦手なので挫折しました。


私本当デザインだめだな。


そっち系の感性全くないみたい(*´ー`)





そもそもTシャツなんて普段着ないしな。





とか言い訳をしてみた。




なんかデザイン得意な人やってみてよw




ブログにはっつけられるみたいやしw







あー、自分でデザインできなかったのでネタが出来なかったorz



うーん、Web拍手いきまs


いつも送ってくれる人に感謝(・∀・)



「あれれれれれれれれれれれれrrrrrれrrrrrrrっれrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr」
え〜w
私なんかしましたっけーw
れれれれれっれー



「いつになったら乗るのカナァ…(笑)」
2日後に載りましたね!
いっぱいメッセージたまってきたらその分返信早くなりますw

「おしりかじり虫〜♪」
うほ〜w
最近おしりかじり虫でやんくなったなーw
初め動画を見せてもらって知ったんですが、
なんか斬新すぎて言葉になりませんでした(笑)

「もっと送るッッ」
おぅおぅもっと送ってくれYO

「宇佐リッ度←変換したらこぉなった(笑)」
ちょwwww
うちの変換でも宇佐リッドだぞwwwww

「* ・w・ * ・w・ * ・w・ * ・w・ * ・w・ * ・w・ * ・w・ * ・w・ *」
*・w・*これ可愛いかもww
なんかのキャラクターの顔っぽいw

「MはSが好き(*ノωノ)」
前田君は鈴木さんが好き(*ノノ)
いや、名前はぱっと浮かんだの書いただけですw

「宇佐リッ度は,,罪な男ですo」
おい、誰が男だw
宇佐リッ度は男なのかもしれんが、
うさりっどは女だ

「切れてないっすよ。>>(・∀・)」
キレてないっすよ
懐かしいなそれw

「明日は,宇佐リッ度の結婚式?」
結婚かあ
早く結婚したいZE
たくさんメッセージお疲れ&ありがとw


「うがいでもするか」
風邪予防。
うさりっど「うあらいてがいせな」

・・・うあらいてがい

「さぁーうがいだw」
みんなでてがいだー!

「りーちだ!このすきにうがい」
うあらいも忘れんなよ!

「つ|」
つ|

「どえりゃーみすった;;」
みすったんかww

「かあー//うがいしてあたまひやそw」
うがいして頭冷やすのかw新しいなw

「わすれんまい あのときのうがいを」
ぶwwwwwwwwww
おもろwwwwwwwww

「いんたーふぉん無視してうがいしたよな」
うがい命かwwwwww

「いいようがいいいよ」
そうだねww
なんだこのうがい中継はwwwwwww
お疲れw



「。・.(ノД`).・。」
泣かないでwうさりっどもう元気だし^^
と、心配してくれてると勝手に解釈(*´ー`)えっへん!


「おし!  ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙   byじぇっちn」
じぇえええええええええええええええええだああああああああw
もう死んでもいいと思うくらい元気でた(*´ー`)
おし!めっちゃありがと!


「実家から念願のビリーDVDが届きました。が、PS2で再生できませんでした。どうすればいいのだろうか」
おーーーwww
ってwPS2で再生できなかったんだw
あーあw
他にDVD再生できるのないの?w
次回の展開報告待ってますwwww



ふぅ〜w
なんか連続で送ってくださった方が2人おりましたー!
返事楽しかったわあw
ビリーの今後も気になるwww



皆さんどうもありがとーございました^^






ってゆうかさw


猫って普通高いところ乗るとき、ジャンプするよね


うちの猫長い胴をいかしてよじ登るんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww


どんだけ横着www





そ〜いやモンスターファームオンラインがテスター募集開始しました。


ずっと前から登録はしてあるんだが、


果たして当選するだろうか!?


動作環境きついなあと思う今日この頃、


モンファやりてえええええええ><


メモリ512しかついてないしねこのパソコン。


CPUはなんとかいけそうだわ


最近さ、


このパソコンめっちゃ高かったよな(24万)って思うけど、


よく考えたら、高い理由が分かったよ。


うん、そんなわけでやっぱり安いの買うより高いの買ったほうがいいぜ


何年も使うならねw


でも、NECは無駄に高いぜ。←NEC買ったやつ。


なんかこのパソコン買ってもう1年半たってた。


早w


まだまだ頑張ってくれよ。


でも私的にはもう24万が安いと思うくらいこのパソコンはよく働いてる。


だって、ほぼ毎日朝から晩までつけっぱなしだもんね^^^


パソコンヾ(゜▽゜*)ノ






パソコン王子って呼んでくれ



ってか私、王子じゃねぇええええええええええええええwwwww



パソコン・・・



死んでいいですねハィ。


うさりっどが自分で姫とか死ねw



なんかかわいい呼び名募集中!(まじかよw





思ってんけど、うさりっどってハンドルネームはかぶらんよなあw


昔使ってた「ちほり」とか「うさだ」とかは、


結構いっぱいいるんよね


うさりっどって奇跡だなって思ったけどよく考えたらテイルズのパクりだった


うさぎ+リッドだもんね


リッド=うさりっどの理想の男性像


リッドかっこいいよリッド


あれだ、現実の人で言うと、


中学〜高校のとき好きだった人が一番かっこよす


私の中で永遠の人。


どうでもいいかw






で、これは何の話?w






しらんがな\(^o^)/







あー、なんか語った!




そうそう、ねこの手写真にとってみたw



毛もさもさw





画像







やっぱこっち側じゃ何かわからないよねw








こすもすちゃんに肉球写真とるってゆったからとってみたよー!



























画像









どう?綺麗な肉球でしょ!




ごめん本物は猫が嫌がってとらしてくれなかったからこれは最悪の結果orz




下のほうに写ってる白いのはねこのひげだたぶんw




この肉球さ、きっと後ろ足だよ!



前足の肉球は5つあるもんw親指がしたのほうにw



後ろはたぶん・・・親指ないの。



私が調べた結果w



ウソゆってたら誰か訂正よろw



以上、私の携帯ストラップでした♪

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン王子!ヾ(゜▽゜*)ノ

ハンドルネーム・・・こっち気に入ってからずっとだなw
もはやまむまむがなんなのか忘れた(’’
まむあるく
2007/12/12 17:41
にゃ〜w
ねこ手でじゅうぶんかわぇぇ♪もふもふ♪
ストラップもかわぇぇ(*^ω^*)

姫だとかわいすぎるんなら…
「パソコン女王様」とかどぉかなっ?(爆死
蜜柑のゆずポン
2007/12/12 20:09
うがい系はつなげて読んだらうさりっどかわいいですw
だからどーした笑
謎の拍手主
2007/12/12 21:19
>まむちゃん(まむまむ+あるく=まむあるく)
うほwwww呼びやがったなw

うちは当時出会った「まむるん」という名前に心奪われましたw
ひらがな可愛いよwww
てかwまむまむはあなたでしょwwww
あるくも可愛いけど私はまむのほうがお気に入りだからまむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜www

>ゆずポンさん(だったのか
もふもふしてそうでしょ〜w
猫の手かわいいよおおおww
ストラップは一目惚れして買いました(*ノノ)
肉球の部分が画面クリーナーに(ぁ

パソコン女王様!!(゜д゜;)
女王様キャラかあ(*´ー`)
うさりっどには無縁ですかorz
こすもすちゃんだと姫はぴったりなのにな♪

>謎の拍手主さん(は、うさりっどファン(絶対違う)
あーwきづかんかったーw
やるなーw
でもなんでうさりっどかわいいにしたんだろうwww
君いつもうさりっどいじめるくせに〜〜〜w
今度から連続きてたら縦に読む癖がつきそう><
でも新しい発想だよね〜♪ナイス!
今度もうさりっどが喜ぶのにしてね^^
よろしく!
うさりっど
2007/12/12 22:54
うちゃちゃんて、毛深かったんだね・・・(ぇw
涙琥
2007/12/15 20:25
ぅぉーレスし忘れていましたすみませんw

てか、それうちの手かよぉおおおっw
その手でキーボード打ってるとか想像したらめっちゃ可愛いですやんw
うさりっど
2007/12/17 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなのおかげでブログが続く。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる