トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Web拍手やねん

<<   作成日時 : 2007/12/16 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うはーWeb拍手ですーw

いつもいつもどうもです!!


「よし、じゃあ乙女っぽく うさリん なんてどうですk」
うさりん♪
ゆうこりん的なやつですねw
うさりんたしかに可愛いな〜でもうさりっどには可愛すぎかーw
「うさどん」とかもよくないですか!?


「猫の手・・・(´∀`*)」
ねこの手もっと写真とります?w

「もさもさ・・・(´∀`*)」
てへ(´∀`*)

「毛・・・(´∀`*)」
毛いいよね毛(´∀`*)

「ジュル・・・(´ρ`*) 」
ねこ好きさんなのかな?w
今度はもっと可愛い写真撮るよ(*´ー`)


「にゃ〜(ω≡)∬                              じゅる(ρ`)」
ねこ好きさんだねwww


「MはSが好き(*ノωノ)の意味…マスオさんはサザエさんが好き(*ノωノ)」
な〜んだw
M→マスオさん
S→サザエさん
だったのかーw


「フフフ…いつも見てますよ…」
見られてる予感〜(゜-゜;)

「気が向いたからコメントしてみた。」
ありがとう!
うさりっどは嬉しいぜ!


「パソコンはBTOで!!」
BTOって何かなーって調べてみたww
なるほどー!
でもよくわからないから店で買うのだwww


「流星群?ナニソレ?おいしいの?(゜ω゜`)」
ぶほw
めっちゃ感動するよ!!
君も見てみなよ(*´ー`)




以上ですw


送ってくださったみなさんありがとーございましたー!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Web拍手やねん トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる