トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら、DJMAX

<<   作成日時 : 2007/12/24 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんてゆうか・・・





画像







いつこの告知くるかと思うと、DJMAXのページ開くのが怖かった







でもついに、その日はやってきたんですね







へっちゃんとの思い出のゲームが・・・





なくなるんですね







(∋_∈)







へっちゃんに憧れて練習を始めたあの日から、





私はどんどんDJMAXにハマっていった








画像








気がついたらへっちゃんと同じレベルになってた。







結局全然うまくならんかったけどね・・・







限界ってゆうもんがあるらしい。








あー。








相方やはむちゃん、FLちゃんにはよく一緒にやってもらったね




本当にありがとう




また一緒にやろうね!




まだ来年3月いっぱいまであるんだから><!




(∋_∈)




DJMAXがなくなったら私はどう生きていけばいいの








Web拍手です



なんか長い間返信してなかったな・・・

ごめんなさい


「彼氏(彼女)いない暦=年齢」
なんて返せばいいんだろ・・・w


「もさ・・・・・(ω`*)」
www

「もさもさ・・・・・(ω`*)」
もさこw

「もさささささ・・・・・(ω`*)」
うちのもさこ気に入ってくれました?w
名前は「セピア」といいますが私は「しーなん」と呼んでいます


「うさりっどあと少しで遠いれべる200」
あと少しじゃないやろーw
まだまだやでw


「ねっこねっこにされた・・・(‐‐) 」
ねっこねっこw
ねこ好きさんだww


「○凹」
ぶはwww
この顔文字wwwwwウケたwww


「うさりん゚+.(*ノェノ)゚+」
うさりんて響き可愛いよね(*ノノ)


「更新ガン( ゚д゚)ガレ」
ええ、頑張っていますよw
どうもありがとう!


「犬は嫌いなの?|・`ェ・) |彡モサッ!」
犬も大好きです!
基本、毛がもさもさした生き物大好きでs


「やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
可愛いww
なんか嬉しいことあったんです?w


「AHA!」
TEHE!


「クリスマスですね……シングルベル…シングルベル…(ノ_・。)」
うん、クリスマスですねーw
クリスマスはケーキが食べれたらそれでいいのです^^^^^
クリスマス=ケーキ
これ常識。





みなさんどうもありがとーございましたー



今年もわずかとなってまいりましたね



学生さんは宿題がんばってくだs



あー、今年まだ年賀状買ってないんだよね



もう正直めんどくさくね?wwww



メールでいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってゆったら相方に泣かれましたorz



私は一昨年から年賀状やめましたwwwwwwwwwwwwwwww



でも送ってくれる人にはちゃんと返してるよ・・・



今年は何人から年賀状届くのかなヾ(゜▽゜*)ノ



出すのはめんどくさいが届くのは楽しみだなおい^^^^^^^^^^^^^






みなさんは年賀状、出してます?


最近の若い子は年賀状出したりするんだろうか


ちょっと気になったうさりっどでした^^




ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うは、DJMAXサービス終了ですか・・・。やっぱり過疎が原因なのかな・・・。
年賀状は自分も大学入った時に辞めました(笑)そんでもって卒論が忙しくて泣きそうです;;
フ○シ○ル
2007/12/25 12:24
うん・・・過疎りすぎが原因でしょうね(∋_∈)
200人いたら多いほうwww

やっぱ年賀状もうやめてるよねww
良かったー仲間いたw

ぎゃー、たしかに、この時期忙しそうですね;;
がんばってください、としか言えないですが!
応援してますね師匠!
うさりっど
2007/12/26 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら、DJMAX トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる