トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のブログ

<<   作成日時 : 2007/12/31 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんというか、今年も今日で最後なんですね



今年はなんて自由に生きていたんだろうなー



来年も流れに身を任せます(ぁ






さてここで、今年最後のWeb拍手返信です!


ハンカチを用意してご覧ください。






「うさリん・・・意外にも使う人居るんですね。(提案者 もっと流行れ!うさリん!」
うさりんの提案者さんなんですねw
可愛い呼び名つけてくださってありがとうございます(ぉ


「しかしまぁそんな事よりポテチうめぇwwwww」
ポテチはコンソメ派かうすしお派かどっち?ってゆうの小学生のときにはやりましたw
んー、私はうすしお派かなw
どっちもおいしいけどwww


「29日って微妙だし早く31日にならないかな(ω・`)」
今日31日すーw
なんかもう正月モードです私www


「セフィロスゥゥゥゥゥゥ゜。(ノД`)。゜」
うはwwww
なんかおとんがさっきから勝手にうちのPSP手にとってクライシスコア始めましたwww
はじめのとこで2回もゲームオーバーになって、
今3回目挑戦中wwwwww
しかも1回目は、テレビに見入ってたら死んでたwwwあほんw


「ホームレスちゅーがくせーぃぃょねっ☆(ゝω・)b」
私まだ読んでないわんw
おもしろそうだねwww


「8時起きられました?私も寝坊したけど^^^^^^^^^^^^^^^」
いえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7時50分にアラームなったのにとめてまた寝ましたorz
次起きたら・・・9時半!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



「ま た ね ぼ う し た」
私も、


ま た ね ぼ う し た


・゚・(ノД`)・゚・
早起きできなくなったwwwwwwwwwww







ふぅw



これで最後ですw



Web拍手送ってくださったみなさん、



本当にありがとうございましたー!!



来年もよろしくお願いしますw








このブログもあと3ヶ月で3年たつんだなー



早いもんだ



はじめの頃はひとりで語ってただけだったが、



気がついたらみんながコメントたくさんくれるようになって・・・



それが嬉しくてずっとブログ続けられました



このブログのおかげで出会えた方もいましたし。



ブログのコメント総数が1270件以上になりました。



こんな嬉しいことあるんでしょうか!



ないですねハィ。



みんな、いろんな反応してくださって嬉しかったですw



ありがとうございます!!



最近一番コメントを送ってくれたのは間違いなく、まむちゃんでしょうねw



毎回のようにコメントを送ってくれたまむちゃん、ありがとうございましたーw



え?なんか欲しいって?w



残念、何もあげませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



へへへっヾ(゜▽゜*)ノ






さて、カウントダウンまであと4時間。




何をしてすごそうかなーw




とりあえずお菓子を食べながらテレビをみるべしwwwww




ではみなさん来年もよろしくお願いしますーノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログお疲れ様です^^
あと3ヶ月で3年ですかー、「すげぇ」の一言に尽きますなw

来年も頑張ってくださいね、応援してます☆
ではでは良いお年を!
フ0シ0ル
2007/12/31 23:31
あけましておめでとー!
今年もよろしくお願いしますーw

ありがとーございます^^
んー、TS歴ももう3年になるんだなーw
早い早いww
しかも師匠と出会っていつの間にか1年過ぎていたwwwwww

応援ありがとうー!がんばりますv
うさりっど
2008/01/01 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のブログ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる