トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 朱雀の炎石

<<   作成日時 : 2007/12/05 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日のアップデート楽しみにしていた私でしたが、


思いっきり度忘れしてたといううさりっどです、こんにちは。





トリスタしばらく来てなかったリルちゃんが


TMあげるのに燃えていたので、どうしたんだろうと思ったら・・・


新スキル来たんですね^^





魔法球をあげるためにINした私は、


とてもこのマイショップアイテムに気をとられていた







画像





朱雀の炎石




なんと、見た目と能力


2つの装備を融合出きるというものだ


こんなアイテムが出ようとは。





まあ、詳しくはこちらを見ていただきたい。







早速、やってみることに。





画像






パラダイスにこんな人がいて、



この人に話しかけると外見融合してくれるという。








私はどうしてもこれがやりたかった。








画像







お願いします。






画像







タカ2006が消えるのは悲しいけど・・・






画像






まだ3つ持ってるし。





他のキャラも1個ずつ持ってるし。






画像







やってしまった(*´ー`)







画像







なんという(笑)






セフィーラファンのフ●シ●ル師匠に

「なんて珍妙な装備作ったんですか(笑)」って言われそうです。






でも構いません。







これでタカへの愛は一生続きそうです。






ちなみに朱雀の炎石は300ポイントです




お手ごろなのでみんなも合成してみてはいかが?












さて、楽しみにしていたスキルでしたが、



これも朱雀の炎石のせいですっかり度忘れしていました。




魔は範囲回復が来るとうわさされていましたが、



やはりそれは来ました。




画像





むぅ、レイオブライトときたか・・・




レイオはレベル1しかあげていない



残りのTMポイントは10



どう考えても足りない



しかしこの、



銃、物理抵抗力:4%低下



というのは何なんだろうか



あと、PTの人にしか効果がないっていうのにも絶望した



何かよくわからないが、



とてつもなく微妙スキルであることには間違いない。









でも人はそれを覚えたくなる。









人とはそういう生き物だ。









画像





なんかこの人エモチャ連発してきた




パソコン壊れたのかと思った




載せろって脅されたので載せときます。




最近の若い者というのは(ry









あと、久しぶりにどなっちがINしたね



カバリアまでわざわざ来てくれて、


ハピバレ打ってくれた(笑)


自分はハピバレあるの忘れてて爆竹をお見舞いしてしまったという。


爆竹投げてごめんね!ってメモ送ったら、


別に気にしてないさ


っていってくれたかっこいいどなっち素敵です。




どなっちに対する私の脳内イメージ。

画像









その後ミオリにccし、マスターに寂しさを訴えつつ、

リルちゃんがカバリアで立ち話してるのを発見。




なんとなく混ざってみた。





その後何故かPvで勝負してくれといわれ、





Pvへ。



レベル


リルちゃん170


ミオリ165




リルちゃんは私を甘くみていた(*´ー`)






画像





しばらく打ち合ったあとQS→通常攻撃で死にやがったw




知り合いにはついためらってしまう。




だからPvで本気勝負は嫌い。




勝っても負けても後味悪いから。




私は見てるほうが好き♪




まあ容赦なくやれる相手って、アルエくらいじゃないですかね(・∀・)








その後リルちゃんのギルメンにぱいなぽーをプレゼントした。


みんなでぱいなぽーかぶったのを激写



画像








昨日は充実したトリスタ生活を送れて楽しかったです






Web拍手!



「ぐへぇ 」
何訴えたいんだろw
ぐへぇ
なんかうさりっどの口癖みたいですね(*´ー`)




今回は一名のみwありがとw


みんなWeb拍手もっと送ってくれよ!待ってるぜぃ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
『この人』・・・
くぅぅ(´;ω;`)
*LionSoul*
2007/12/05 20:45
これでまた世界がカオスなことになるのか・・・
あるく
2007/12/05 21:11
課金すれば外見にかなりオリジナリティ出せるっていうこのシステム、いいですな。弱い課金装備とかでも外見欲しさに売れ行き伸びたりしそう〜・・・wもうちょい涙が安ければな
ー・・・。それはさておき・・・なんて珍妙な装備作ったんですか(笑)
そのセフィーラファン推奨アイテムくださいwww
フ●シ●ル
2007/12/06 03:31
>LionSoul
ごめんw
てかやっぱ君だったんだ
なんで隠そうとするかな^^;
喋り方でもう気づいてたんだが。
騙されてた気分で不快になりますので隠すのはやめて頂きたい。

>まむちゃん
Q.性格は?
A.カオス
思い出し笑いしてまうわwww
全く関係ないやごめんw

>フ●シ●ルさん
外見かわいいやつを探してみたんだが、
本当に好きな外見が「タカ」しかなかった!!
だからタカを融合してしまったよ(*´ー`)

あれですね、あとやりたい融合は、
敏捷帽子を作ってカウボーイ(見た目)と融合!
SL3帽子欲しいぜw

このうさりっど装備を欲しがるなんて、
やっぱり師匠は新のセフィーラファンだなあ(ぉ
「珍妙〜」本人に言ってもらえて嬉しいわ(笑)感謝!
うさりっど
2007/12/06 12:43
課金の時間切れした装備を能力にすると
時間制限なくなるんですかw
そこすごいきになるんですw
ロロロ
2007/12/06 15:36
ちょっとその件について
話したいことがあるからうさりっどでインしてくだしあ。
*LionSoul*
2007/12/06 16:47
>ろろろろろろさん
能力に課金装備を設定すると見た目に非課金を使っても課金装備になってしまいます。
能力に非課金、見た目に課金だと非課金装備になります
つまり能力側が基本になりますね

私のタカも課金になってしまいました^^


>LionSoul
了解。
うさりっど
2007/12/07 11:08
今インできたらしてください
*LionSoul*
2007/12/07 12:25
わかりましたwありがとうございますw
あとロがおおいでs(
ロロロ
2007/12/09 08:48
>LionSoul
いなかったorz

>ろさん
いいえ〜w
多くてすみませんでした><
うさりっど
2007/12/10 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
朱雀の炎石 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる