トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS やられたw

<<   作成日時 : 2007/12/10 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

謎の人「そうそう、授業中暇過ぎてさ」


謎の人「こんなの作ってしまったぜ」




とかゆってなんか謎の人から送られてきたこれw


※謎の人=クリスマスって忍者語でなんて〜の人



画像




残念なサイズだったのでクリックで拡大して見てくださw





これはこの一言から始まったw


謎の人「そうだ・・・りっどの書いたバナーをプリントして・・・!」


謎の人「バナー広告Tシャツー!」


謎の人「広告料くれますか?><」





広告料あげるとも言ってないのに、早速Tシャツ作ってしまったこの人w





謎の人「はい、これ着たら広告料くださいね」



え、これ着てくれるの?w


広告料一日500円でいいかな?(すくなw





謎の人「また俺の素晴らしいセンスがうさりっどブログを彩ることになったんだな!」





あーもうまじウケるwwwwwwwwwww



おもろwwwwwww






それにしても恥ずかしいよーーw



私のアバター使うのは反則だろーーwwいつもいつもwwwww



これはまじで照れるんだぜwwww





まあ・・・



ネタのない私にネタ恵んでくれてありがとうw



超感謝してるんだからね!





Web拍手いくわあw



「パソコン買い換えたいな・・・(・ω・`) 」
買いーやーw
最近のパソコンはええで(*´ー`)
安くてもある程度スペック高いしなあ^^



「え?いや、拍手送ってって言われたから…(´`*)」
なんて優しい(*ノノ)
あなたはうさりっどの心の友です(勝手に^^^
嬉しいわ…(´`*)



「曲のクオリティ高すぎませんかorz」
あなたはあの曲のクオリティを分かってくれるんですねっ
さすがっ!
くしゃみでそうですwwwwwwwww



「うおっつ」
それってうさりっどの口癖



「夕日よりサンライズ派なおれは負け組・・・?」
さあ、サンライズに向かって走るんだ!!!!

ちょww


「リラックマいりますか?w」
リラックマリアルの友達がかなり好きなんですがwなんか意外w
私は黄色いとりのほうが好きw


「先が気になるからこめります」
どんどんこめってw


「最初に戻りまひた」
残念w


「真紅ううううううううううううううううううううううううう」
真紅ううううううってなんだろうw


「ぱいなぽー枡田おもいだしたわ」
wwwww


「#-1」
何の暗号wwww

あれか、かなうちで打ってんのか!


# → あ



- → ほ



1 → ぬ




あほぬ




「ランダムかなw」
そうやねんランダムやねんw
お疲れ様w



「実家からビリーが届きました。が、DVDは入っておらずビリーバンドだけでした。どうすればいいのだろうか」
ぶはwwwwwww
それはwwwwwwwww
一時期テレビでよくやってたじゃん、
あれ思い出して自分でやるしかないww
がんばれ☆



みなさんありがとうございましたーw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あほぬwwwww

Tシャツ・・・街でこれ着てる人をもし見かけたら土下座します(((( ;゜Д゜)))
あるく
2007/12/10 20:24
ねぇマジで話したいからインして。
例のあの人
2007/12/10 20:26
↑気分で白マル!
うぉ、なんてセンスのTシャツwww商品化希望。
フ○シ○ル
2007/12/10 23:51
>まむちゃん
あほ、まで来たときにひやっとしたが、
最後に「ぬ」が来たので気が抜けた(笑)

じゃあ土下座してる人みたらそれはまむちゃんやな
一緒にTシャツ着ないかい?

>例のあの人
やっとINしたさ、ずっと入れなくてごめんな

>↑気分なフ○シ○ルさん
謎の人さんのセンスにはいつもびっくりですよね!
いいセンスしてますよあの人は。
あのTシャツ、師匠も着てくれるんすかね?^^
うさりっど
2007/12/11 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
やられたw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる