トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS SSを見ただけで想像する

<<   作成日時 : 2008/01/23 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あー



なんてゆうか、



「生きてて良かった」



別に死にそうになったわけじゃありませんけどね(笑)



ただ、ちょっとブログさぼってただけですよ^^



なんかさw



やっぱなんでもないw








それにしても、たまに会えるからいいんだろうか



(*´ー`)



その分、会えたときの嬉しさ違うしね



まあ人それぞれ。



毎日会いたいって思う人もいれば、



たまにしか連絡とらないって人もいるみたいだしね(アルエ談



私はどっちかってと毎日派なんですが^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



損だなあw



チッw



しつこい女は嫌われますねハィwwwwwwwwwwwwww



だが止められぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まああれですよ。



こんな私みたいなの相手にしてくれるし、相当優しいんだね



いつ嫌われてもおかしくないって思う。



何かもう、かっこよすぎるんですよねw全てがw



はぁ;;



わたしゃ何度同じ決意繰り返してんだろうか^^



ある意味自分すごい♪



死ねばいいのに^^^^^^^










そしてやっぱり君はこう言った



「ごめんなぁ」





何も悪いことなんてないのに。



私が負担かけすぎなんですねごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・



分かってても抑えられない、それが恋。



どんだけオープンな恋なんだ。



あたって砕けすぎた。



みんな、恋してるかい?










どうも、独り言がひどすぎるうさりっどですこんにちは!










うーん、ばるちゃがさ、またSNSはじめたからさ、みんな来てね。



あと私の大好きな涙さんを拉致らねば気がすまん><



涙さん!!!!!



最近ネットしてないのねw



うさりっどは待ってます。



まぁ、SNS復活のせいでまたリアル日記とトリスタ日記分けることになると思います。



だからこっちは日記減るかな・・・。



週に2回かいたらいいほうと思っててください。



がんばってトリスタネタ作らないとorz



あと・・・SNS誘うと断られるの怖いので誰も誘いません(笑)



自分から申し込んでください(何




SNSって何?ってか?




そんなん聞いたら引きずり込むよ。




「SNSって何?」それが合言葉







以下、何も言うまい



見て想像しれw



それがなかなか楽しいのじゃw(誰w




画像

画像










画像









画像


画像









画像










画像













画像


















画像






画像









画像


画像








画像




ふw











Web拍手です




「meも最近TS復帰気味です(pq∀・)+゜」
おーぅ、最近またTS楽しくなってきたよねーw
スキルもシステムも増えたし!
ちょっと目標が出来たーって感じww
お互い楽しもうb


「_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!」
私に何を求めてるのですか?w



「ぬこ もっと (∀゜)」
今うちのねこ近くにおらんわあw
ということはたぶんうちの布団の中で寝てると思うからそっとしといたってw


「君のハートにプラグイン!」
ぶはw
これなんかいいwww
何のセリフですかこれはw


「スカイプのチャットおくれねええええええええええええええ byじぇtt」
わああこっちにもくれてたんだ、ごめんね><
スカイプはなんでかいつも調子悪い
でもそんなことに負けない

「いつも心の中にいるZE」

ですよね





拍手ありがとうございましたーノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ああああああああああフォースフィールドって…
レイオみたく一定時間継続的に回復じゃないんすか〜!

・・・覚えるのやめた(ぁ
蜜柑
2008/01/24 12:58
範囲回復でっせお嬢w
しかも範囲が結構狭いときた^^;
正直リカバリよりも使い勝手悪いかもしれんw
次くる二次スキルのためにポイントとっといたほうがいいかもb
次いいの来るかんねw
うさりっど
2008/01/24 17:31
え〜まぢか〜
TM全然足りてませんですよ〜ぅ

ホーリーランスを超えるカッコよさがなければ許しませんw
蜜柑
2008/01/24 19:07
うちもTMがああああ

ホーリーランスのかっこよさは永遠ですね^^
よって超えるものは出ないかと思われますw
うさりっど
2008/01/26 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
SSを見ただけで想像する トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる