トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS きたー

<<   作成日時 : 2008/01/05 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うはーPC3日間封印していましたーw


お久しぶりですね!



年賀状数人から来たけど、もう返すのめんどくせぇーどうすればいいんだwwwwwwww



まず、まだハガキを買っていないwwwwwwwwwwwwww







まずWeb拍手返信でーすw



「ちょww無理wwwセフィロス強すぎるwwww落とされるってwww急所切り止めるとかやめろwおm(ry」
ぶwwwwwwうち昨日そこやりましたwwwww
あれ焦るよねwwwww
たしかに急所切りはとめられるwwwwwww



「明けましておめでとうございます!今年もがんばれ(`・ω・´)b」
あけましておめでとうございます!!
応援ありがとうございます!今年も適当に頑張りますね!


「新年明けちゃいました(∀) 雑煮激美味←漢字だらヶ…(´・ω・`;)」
んだなーw
うちも雑煮おいしかったーw
おかさんの料理うまーーーーーーーーーーーーーwww


「うさりん(●≧∀≦)ノ 2008ねずみも(=´ー`)ノよろぉ♪」
うさぎもよろぉ♪


「早く兎年来るといいね☆★」
そうだねーw
うさぎ年とかあったんだねw
私はおしくも寅年だーw


「うさりんは月にいってお餅ついてきて(・∀・)」
ぶはwwwwwなんというw
月は行ってみたいけどお餅つくのはなーw


「ジャ-ネ-♪(o・ω・)ノ))ブンブン!!」
はーいまたきてねーw
ノシ



「34回目でセフィロス倒しましたっ(・ω・´)これで進めれるっ」
ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
34回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけwwwwwwwwww
まあ、おめでとうww
うち1回でいけましたよ


「ちょwwジェネシスアバターHPどんだけwww」
wwwwww
ジェネシスアバターってどいつだろwww
なんかしらんが暗黒で9999ダメいくから全部楽勝だったぞw
暗黒連打しまくりだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗黒中毒wwwwwwwwwwwwww

クライシスコアクリアしちまったぜ・・・




そんなわけでみなさんありがとうございましたーw




よし、検索結果のやつやるってゆってたよねwww


遅くなったけどいくぜb


まず1位から10位までw


画像



こんな感じw



では変なやついじっていきまーすw




30位「トリックスターラブ メガロの相場」

これは・・・・・・・
メガロ売ってる奴なんておるんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



40位「トリックスター 初め何すればいい?」
また検索エンジンに質問してる人がwww



50位「グレクレ 告白」
ぶはwwwwwwwwwww
グレクレにどんな告白があるんですかwww
それとも告られたとかwwwwwwwwwwwwwwwww
いったい何をだwwwwwwwwww



54位「トリスタ 廃人」
wwwwww
その検索でうち来てしまったかwww
この頃廃人になったの年末の2日間だけやしなあw



82位「制限 拍手 連打」
wwwwwww
拍手の連打の制限はいくつまでってか?w
なんか10回までしかできひんみたいwww



91位「ネットが故障しでいます」
それってDJMAXのエラーではwwwwww



98位「うさりっどの変なブログ」
こらーーーーーーーーーwww
またそんな検索しちゃってからに!!!!ww



105位「今からPS2」
うさりっどは今でもPS2やってるぜb



144位「トリスタ」
こんな下のほうにwwww



あー、12月はあんまおもろいのなかったなーw


残念♪


さていったん記事だしまーすw


トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時


うさりっどの変なブログ(・∀・)
リュミナ
2008/01/06 19:14
ちょwwwww
変なブログでごめんねーだw
うさりっど
2008/01/07 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
きたー トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる