トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うーあ゛ー!!

<<   作成日時 : 2008/01/07 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらずタイトルが思いつかん、うさりっどです。





昨日、今年初めてトリスタにINしてみた♪



なんか年末に、Gvしてるときうさりっどが、


久しぶりにINしたら天使さんから



レベルが214なりました^^

215なりました^^

216なりました^^

まだいってませんでした、217なりました^^



ってメモがたまってたわーw



って話をしてたら、




そこにいた熊ちゃがじゃあ俺も送ろとかゆってて、


冗談かと思ってたら・・・




画像









画像








画像








画像








来てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







私もレベルあげするっきゃない・・・






まあショックなことに熊ちゃはギルド抜けて自分でギルド作っちゃったらしい、ギルバトするために(?)。




ふ、私がGvの楽しみを教えてしまったんだな、いらんことした^^





死ねよ私。





まあ戻ってこいと説得したが返事が「うぬ」と「嫌だ」ばっかりで終わりました。



てっきり別のギルドいったんだと思ってたら、ギルド作ったってゆうんだもんな



戻れないはずだなw



それにしても正月になにがあったんだろうか、INしときゃよかったorz



もう、



いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ






まあギルドのほうは年明けると更ににぎわっていました。



どんどんにぎやかになってくなぁ・・・



でも何か物足りないんだよね。



こう、何かさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



早くみんなと仲良くなれたらいいな








お、そーいえばさ



画像




じゃーん!!



買ったよ(ぁ




ふふふ、んー、狙いはペット!!




画像





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




これはまた、うさりっどの淡い思い出となるのか!?




画像






まあこんなもんか




いろんな能力ついててなんともいえんw





去年の奇跡は起きなかったなー




去年は福袋1個買ったらペットでたのにw




残念♪




でもこれが500円って高いよねー^^







----ここからアルエ様のコーナー------------------------------------


アルエ の発言 : こうじだいいくらかな

アルエ の発言 : あいかたにきいてくれ

アルエ の発言 : あるえのおねがい(>人<)

アルエ の発言 : ウルウル

アルエ の発言 : かわいくおねがいしたぜ


うさりっど の発言 : しゃーないなあw

うさりっど の発言 : メールできいたるわw


アルエ の発言 : わ〜いうさりっとだいすき( ̄▽ ̄)ノ





メールの返事を待つアルエ





アルエ の発言 : きたか?

アルエ の発言 : まだか(笑)

アルエ の発言 : まあきながにまつか

アルエ の発言 : きなが=3分(笑)

アルエ の発言 : 正月なにしてたん?

アルエ の発言 : かれてるな(笑)


うさりっど の発言 : じゃあアルエはなにを?w


アルエ の発言 : ぱちや







数時間後






アルエ の発言 : さっき

アルエ の発言 : うさりっどに

アルエ の発言 : うさりっどだいすきといったとき



アルエ の発言 : あとできぶんが(笑)





アルエ の発言 (13:43):ひみつのあるえちゃんです

アルエ の発言 (13:43):ひみつひみつ

アルエ の発言 (13:44):ひみつのあるえちゃん



アルエ の発言 (13:44):ちなみにじゅもんは

アルエ の発言 (13:45):てきぱきままちゃりてきぱきままちゃり




アルエ の発言 (13:47):かいていいよ(笑)



アルエ の発言 (14:17):10ふんくらいいしきとんだわ


うさりっど の発言 (14:18):ちなみに30分くらい意識とんでたのでは?w




アルエ の発言 (14:21):まさか





アルエ の発言 (14:23):ありえん





うさりっど の発言 (14:24):まさか と ありえん

うさりっど の発言 (14:24):の間に空白の時間がw



アルエ の発言 (14:25):ねむいんじゃ(笑)



アルエ の発言 (14:57):nTTにでんわせいやW

うさりっど の発言 (14:58):なんで私がwwwwwwwwwwwwww

アルエ の発言 (14:58):ほごしゃやろW

アルエ の発言 (14:59):ほごしゃうさりっど

アルエ の発言 (14:59):連帯保証人うさリッド

アルエ の発言 (15:00):かっこいいぜW

うさりっど の発言 (15:00):何がよwww

アルエ の発言 (15:00):ひびきがW

アルエ の発言 (15:01):連帯保証人という

アルエ の発言 (15:01):ひびきがW

アルエ の発言 (15:01):ちんぴらうさりっど

アルエ の発言 (15:01):クレーマーうさりっど

アルエ の発言 (15:02):ホームレスうさりっど



アルエ の発言 (15:09):うさりっどもいえやW

うさりっど の発言 (15:10):えw

うさりっど の発言 (15:10):NTTのばかやろ〜

うさりっど の発言 (15:10):って?w

アルエ の発言 (15:10):そそ

アルエ の発言 (15:10):もっとはでにたのむわW

うさりっど の発言 (15:10):NTTのハゲ野郎!!!!!!!!!!!!

アルエ の発言 (15:11):いやいやはげとはかぎらんぞうさりっどW


----ここまでアルエ様のコーナー------------------------------------




Web拍手いきますb



「無理(ノΔ`。)・・・・ジェネシス_・・・・・」
あららw
いったいレベルいくつなんです?w
私45くらいで楽勝でしたーw


「(´L_`;)エッ?・・・1回・・?・・・・・・・・・・・・・・・・金属バットどこおいたっけ。。」
ぎゃーーwwwwwwwwwwww
殴られるwwww逃げろwwwwwwwwwww


「オー、ラヴィ!」
ラヴィって誰だwwwww
新種の生き物かwww



「あけおめ、ことよろ。 ごめんちょっと遅れたwwww  byじぇtt」
にゃーじぇっちんだーw
あけおめことよろ!
あなたからならどんだけ遅れたとしても嬉しいですwwwwww
昨日じぇっちんのブログにコメントしといたのだw
見てねw


「うー   あ゛   orz」
ちょwwwwwwwwww
うさりっどのまねwwwwwwwwwwwww


「うー   あ゛   orz」
ちょwwwwwwwwww
うさりっどのまねwwwwwwwwwwwww


「うー   あ゛   orz」
ちょwwwwwwwwww
うさりっどのまねwwwwwwwwwwwww




「ぬこ…(・∀・*)」
ぬこです!
また可愛くない写真ですまそw


ちなみに顔出しのほうはこっちです


画像



ふくろうってゆうか、みみずくっぽくない?w




ふぅー、ありがとうございましたーw


またいっぱい拍手送ってねw


ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハゲとは限らんぞp_q
にしても何かイベントあるたびに袋だなwじーくれはw
まむさん
2008/01/08 15:39
うんp_q私が悪かった><

ほんとw袋微妙に高いよねw
500ポイントとか♪
ペットだけの袋ださんかこらーw
うさりdd
2008/01/09 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーあ゛ー!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる