トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ウーハー!

<<   作成日時 : 2008/01/10 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、



久しぶりにアルエとパンヤしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






3H、6H、6H、6Hやった



勝って負けて勝って勝った。




アルエ「パンヤもう引退するわ」




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









んでなんかおもろいゲームないんかと言われたが、


自分はTSくらいしかやらないし・・・


んでアルエがコンチェルトゲートやろやってゆうから、


いいよってゆって、インストールしようとしたが、


なんかインストーラーたちあがらへんし、


再起動したらなおったけど、今度インストール終わって起動するときにエラー起きるしw


んでまた起動しようと思ったらまたはじめからインストールやしw


なめてんのかよw


んでまたエラー起きるしw


もっかいやったら今度は起動しましたwww


で、キャラえらんで入ろうと思ったら、


マップの読み込みに失敗しましたw



インストール、起動、マップの読み込み失敗



これが何回ループしたことかw


アルエ様と一緒にやりたくてがんばってやっとINすることが出来たw





画像





ちょwwwwwwwwwwww



マップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






うさりっど「もうくじけそうやw」


うさりっど「マップがメタリックやねんw」



アルエ「まっぷがめたぼりっくw」





その後何度もがんばったがこのメタボマップが改善されることはありませんでしたとさ♪





もぉーw




Web拍手。



「ぬこ…(ω`*)」
ぬこだよーw


「眼つき…(ω`*) 」
うん


「悪い…(∀゜) 」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねこってのは、目開けてると目つき悪いww


「コメントみたy ありがとね^^  また遊ぶか。       byじぇっちn」
じぇっちんありがとー(*´ー`)
もう、なんでもいいので会いたいでs


「ハハハハ(・▽・)ジェネシスざけぇww23回目で倒したわ!!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23回もwwwwwお疲れ様w


「lv?31!!!」
31でクリアはすごいwwwwwwwwww


「エンディング感動した(つω・。)」
うんうん(∋_∈)
うちもエンディング感動したわ・・・またFF7やりたくなった
ミッドガルはすぐそこだったのに!


「ウーハー!」
wwwwwww
新しい呪文w
今日の記事のタイトルに使わせてもらうぜb




ミナサンアリガトウゴザイマシター^^


かたかなになってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウーハー! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる