トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 検索結果だぜぃ

<<   作成日時 : 2008/02/04 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもお久しぶり、うさりっどです^^



ちょっとPC封印していました。



今日からまた解禁ですかそうですか





そういえば、2月なったので、1月の検索結果いきたいと思います!



あ、その前にWeb拍手


ごめん、放置しすぎてもうすぐで消えるとこだったぜ



「SNSって何ですか?」
よし、やろうかSNS
私が優しく教えてあげようじゃないか


「ラブレターがやぶれたー」
ちょwww
なんか響きいいダジャレねw
いいねwいいよwいいかもw


「・w・」
〜〜〜〜・w・


「お久しぶりです、フ○シ○ルです。卒論終わりましたwまたTSでお会いしましたらよろしくです^^ノ」
師匠ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおだあああああああ
久しぶり!
卒論お疲れ様ー!後は卒業するだけなのねんw
またいろいろどうでもいい話したいじぇーw
TSで会えたらいいね^^
がんばってかっこいい牛をはっけーーーーーん!!しなくては・・・・・・。




みなさん!拍手ありがとうございました!
本当に本当に!
いつも感謝!




で、検索結果のほういきましょうかw






さて、1位から10位までの発表です!



画像




FLちゃんってそんなキャラいるんですか?w


私のとーもーだーちー


ってか、2月はとっても「エロ」検索が多かったw


パンヤのせいだあああああああwww




さーて、変な検索探すぜ


なんかおもろいのあるかなーw



40位「ぱんちら パンヤ」
うちにはうさりっどのぱんちらありますよーどうぞw



45位「トリックスター廃人」
廃人になった日が何日かありましたw



52位「年賀状やめました」
www
私もやめたんですw奇遇ですねw



59位「つながるのに声が聞こえない 携帯」
www
それは受話スピーカー壊れてますw
修理だ〜



62位「携帯電話 電池膨張」
あんまりほっとくと爆発しますよ〜^^



72位「光龍ジュバンニ戦攻略」
普通にシャワーでいけb



74位「もしあの時あの場所できみに出会わなければ」
私はどうなっていたでしょう



87位「トリックスター 宇宙の・・・」
宇宙の?
宇宙の何なんですか?
気になって夜も眠れないじゃないか・゚・(ノД`)・゚・



124位「トリックスター・課金多すぎ」
シランガナw



129位「AB型って浪費家?」
あーwどうだろうw
私の友達にAB型3人いるけど、結構浪費家かもしれんw
でも、ケチな面もw



132位「なぜ トリスタ バラ 高い 赤」
何故トリスタの赤薔薇は高いのか
なぜならそれはHP合成品であり
HP合成は人気があるので需要が高いです
ですがドロップする敵の個体数が少ないうえにドロップ率も悪い
よってそれは高いです
外人ぽく喋ろうと思ったのに無理だった。







はぁ、微妙な終わり方w


んじゃノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
検索結果だぜぃ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる