トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うさりっどの夢とWeb拍手

<<   作成日時 : 2008/02/28 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






初ヒット!!!!




ふふふ見たか蟻んこども!!!




踏み潰してやったわ!!!









装備どんだけしてなかったかしらんが倒したことには変わりない(’’










そしてこの後調子乗って何度も倒そうとしたけど攻撃全然当たりませんでした\(^o^)/











昨日は日記書いたあと露店ばっかりで特に何もしてません(






Web拍手です



「おかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちょwまた古いネタ出してきたなあw
もう勝負はしませんよ私w



「雑誌何か読んでるん?」
雑誌かぁ
んー、本屋とか数ヶ月に1回くらいしかいかへんからなあ^^;
そのまれに行った時はFRUiTS(ファッション雑誌?)とか、ネイルUP!とか、
あと置いてあれば天文系の雑誌ぱらぱら見てます@@
よく見てるかもしれないのはこのくらい。
ネイルUPは一時期買ってました(
そんな感じw


「ポリフェノールとりすぎてメタボなった;;」
ありゃあw
ポリフェノールって何だっけ@@

Wikiありましたw

うーん。
何をそんなにいっぱい食べたの?w
なんにしても栄養の偏りはよくないねぇw



「えーりん≧うさりっど=ワンダ」
ぬ。えーりんって何だ@@
えりんぎか・・・
きのこ≧うさりっど=ワンダ
うぬ、うさりっどはきのこ以下なのか・・・あとワンダと一緒なのは嬉しいwww



「今日ワンダ初めて見たけどすごいおもしろそう」
ぉー
ワンダまじおすすめw
このゲームやるとゲームの世界が変わる!!
最近一番ハマったゲームです。
君も や れ^^


「すかいpはいろうz じぇtt」
すかいpはいったz
久しぶりじゃった@@
うん。
またTS来るんなら一緒にやりたいな
うさりっどのささやかな願い。
待ってるね


「スカイプのチャットおくれねええええええええええええええ byじぇtt」
それは仕様でs
すかいぺバグ多すぎて困る・゚・(ノД`)・゚・

すかいぺは私の味方であり敵である。
これ名言集に追加よろしく



そんなわけでみなさんありがとうございました

じぇっちん、好きです


はいさようなら。

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさりっどの夢とWeb拍手 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる