トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中甘くない

<<   作成日時 : 2008/02/08 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の記事でハピバレ全員分とるとかほざいてましたが


自分があほだと思いました


昨日6時間くらいがんばったがまだ何もげっとしてないぜ☆


よって1個とってミオリに覚えさせて終わろうと思いました^^


お騒がせしてすみませんでした(ぁ





さて、今回イベントでどうしても一個だけ突っ込ませてほしい







画像
真心クッキー










あれ、これってブラック火薬のグラフィックじゃん









画像






ねぇわwwwwwwww





これ食べ物じゃないだろw





爆弾にしかみえんわw





そいや高校んときに友達がクッキーやいてもってきてくれたんだが



バター100g入れないといけんのに10gしか入れなかったらしくて



すげぇ粉みたいなクッキー食べたことあるw



味は絶妙だったぜw



あのクッキーは忘れもしないなw








あ、そういえば、


みんな真っ白のロビン連れてたりしてたからなんだろーと思ってみてみたら


バレンタインボックスあったのねw気づいてなかったw






まあ、とりあえず1個ねw買ってみようよってことでw






画像





これこれw




で、今回は180レベル用があったので、買ってみた




400ポイントだったw




さて、開けてみるとこんなのでた





画像






帽子出たw



やったーw



ほんまはペット狙いでしたが出るわけないよねw






あと、また焼きいれしてみたら、いいのでけた


画像



最近課金杖を手放せなくなったうさりっどさんのために作った杖だが


もうレベル190なっちまったぜw


だーかーらー、もういらないwwwwww





一昨日だっけな・・・忘れたけど、



アルエとアルメイダさんと喋ったよ〜w


画像



アルメイダさんめっちゃ久しぶりやったなーw



なんかいつも可愛いわw







で、昨日は天使さんのうさぎさんと初対面しましたw



二次転職してるしーまじレベルあげるのはやいよなあw



で、トモロクもしてもらったので、これでいつでも会えそうかな



まあそんなかんじー




Web拍手いきますw


「はっ!!!!その程度かっ!!!」
今更何だというのですかw


「一生一緒にいてくれや♪」
プロポーズされた(蹴殴


「( ・ω・)つ【そのクレヨン、くれよん!】   〆⊂(ω・うさリッド)」
きたーダジャレwww
思わず吹いたww


「運動場使っていい?うん、どーじょ (どうぞ)」
ぶwwwwww
うん、どーじょてwwwwwwwwwwwwww
吹いたwww


「決着をつけよう…夢の中で!」
なんかかっこいいすねw
だが夢の中で、かw



今回も送ってくれた人ありがとうございました!
また待ってるぜぃ




そしてねこ記事待っててくれよw



ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中甘くない トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる