トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2008/02/20 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

どうもこんにちはうさりっどです



まあはじめにこいつを。






画像












画像











私が風呂からあがったらこんな顔していました









舌wwwwwwwww









かわええwwwww







猫ばかですみませんね












さてさて、TSの記事でも書きます





昨日ね



メンテ堀りしたかったんだけどw



まあ残念ながら遅れて6時半頃にINしました




INするとポプリダンジョンにいて、手伝い途中だったやつをちょこっと集めて




カバリアへ帰還




しようと思ったら、バグってこんなことに・・・




画像





MYキャラが降臨しないwww



チャットだけ出来たw



しばらく待ってみたけど変わらずリログ。







そして、スノーヒル鉱山へ向かった






メンテ堀に出遅れたため、上級の嵐には出会うことは出来ませんでしたが



なんとか上級15個ずつ集めたのでミリネさん



今度お渡しできればと思います



何時頃INするのかな@@



呼んでもらえれば金でも虹でもどこでもいくのでよろしくお願いしますw








鉱石を掘り終えて、しばらくメガロをふらふら歩いた後



スコップの焼入れをしようかと思ってうさだにcc



するととっても久しぶりなギルメンQさんに出会う







せっかく会えたのでなんか話そうと思って本人のとこへ遊びにいってみると



スワンプでたそがれてるQさんを発見




画像





ここに座ったまま、しばらく雑談してました




するとQさん



ちょっと待ってて!戻ってくるから勝手に落ちないように



といって消えてしまった





戻ってくると取引を要求してきたので受けてみると・・・






画像







Qさんにチョコもらいました






しかも・・・ハロウィンかYO!!





ふwww





どんな心配してくれてんだか







とりあえず、ホワイトデーに返さなければいけない理由が出来ました






待ってろよQさん!!!!!!!






結局昨日は1時間半ほど喋ってTS終わりました






(*´ー`)








Web拍手いきますね


結構長い間放置してたような・・・すいません




「           (・ε・)            」
そんな顔で見ないでwww
ちょっとヘコむw


「|家|λ.........トボトボ 」
おかえりw



「ヌコ(*´Д`*)頑張ッテ下さい(*´Д`*)」
そうだなー、まあ、時間をかけてがんばる^^;
なんせ1からのスタートだから辛くてw



「(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ヌ」

「(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)コ」

「ヌコ☆★☆(最´∀`高)☆★☆」

ヌコ好きめwww

たしかに、ねこは可愛いですよ



「高品質なコーヒーを貴方に・・・」
どうもありがとう
コーヒーあまり飲まない私ですが。
でもコーヒーの香りは大好き(笑)
私はお茶一筋!!


「内臓がないぞう」
有名なダジャレですなw


「うさリッドさんがツンデレに見えました。」
どこらへんで?w


「うさリッドさんがツンデレに見えました。」
まあツンデレ度94度ですからそう見られるのも仕方ありませんね


「《問:うさリッドは兎である。○か×か》  '`ィ(´∀`∩)×です」
チッw


「('∀`」
('∀`


「ナゼ、キャラを龍に・・・?」
話せば長くなるかもしれません
いいですか?


私の1stにうさ○○○という名前のうさぎがいました

相方と一緒に進めていたので、相方がいないときにプレイするように

もうひとつキャラを作ろうと思いました。

次にキャラを作ろうと思ったとき、

ドラゴンにひかれました

私はそのドラゴンに「リッド」とつけようとしました

がしかし・・・

「リッド」はすでに使われていました・・・

悩んだ私はこう思ったのです


うさぎ・・・リッド


うさうさ・・・リッド


うさ・・・リッド!!!!!!!!!!



それがうさリッドの始まりです


どうでもいいけど、もう「うさってついてるのになんで龍なの?」という質問には慣れました


理由はいつもこう答えます





「うさぎが好きダカラー!」





「壁lョωФ)ジー」
見られてる・・・
怖いよぅ






と、こんなところです


Web拍手を送ってくださったみなさん、ありがとうございました^^





そうそう、ハピバレなんですが、まだゲットできてません;;



男のほうは95個くらい集まりました、が


乙女のほうは、まだ65個くらいです


もう、無理だあああああああああああああああああああああああああ


トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まてwうさリッドは女だ(
アサシンクロウ
2008/02/20 16:22
チョコおめwwww
ハロウィンwwwwwサーセンwwwwwwww
まむあるく
2008/02/20 18:41
かなうちで「うさりっど」って打ったら
「なとちすにししら」になります@@

>アサシンクロウさん
私も「まてwww」とか思ったww
アサシンクロウさんはうさりっどのことを女と言ってくれて嬉しい(’’

>まむちゃん
まむちゃんだーw
ありがとww
でもハロウィンだったよwwwww
うさりっど
2008/02/20 21:21
わわ、鉱石ありがとうございます><
集めるのがこんなに早いとは…w
J鯖で動く事はあまりないのに、何だか申し訳ないです;;

えーと、とりあえず日曜までは午前中いつでもおけぃです。
土曜日はフルでおっけーですb
わざわざ集めてくださったのですから、こちらから日鯖へ行きますね!
メガロじゃなければ大丈夫…なはずですw
ミリネ
2008/02/21 00:15
スワンプ鉱山は掘りなれてるのですw
マックスに鉱石合成もしてもらえるしね^^

>何だか申し訳ないです;;
そんなこと言わない(笑)

んーとんーと、いつにしようかな
土曜日の夜10時くらいおkですか?
それかそっちから指定してもらえば割といつでもいけるような気がします(笑)
あとサンじゃなくていいですよw
うさりっど
2008/02/21 11:48
チョッコレートおめでとw
ミオリsって男だったんじゃ?(
サーセン、調子乗りました(。・ω・)ノ
Gvやろうね♪
今度、なんかあれば手伝うぜb
誰かな?
2008/02/21 20:41
うさぎの熊さんどうも。
チョッコレートありがとw
チッ、私は女だっての!!
Gv明日なぁ、がんばろう。
明日はHP装備でいこうかなぁ・・・
なんか君のほうから手伝うってゆうなんて珍しいね(’’
じゃー不死草4キャラ分くらい集めといてちょ(チネ
うさりっど
2008/02/22 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる