トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 獅子一次転職〜

<<   作成日時 : 2008/03/31 10:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、どうもこんにちはうさりっどです^^



最近また寒さ戻ってきましたね・・・



手が冷たく冷たくて(’’



そんなことはどーでもよくて



今日でDJMAXサービス終了なんですね(∋_∈)



あー、もう出来ないとか辛いorz



そんな私はクレジットあと40残ってますヾ(゜▽゜*)ノ



今日全部使いきるかんね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







さて、トリスタのほういきましょうか



昨日はなんと嬉しいことが^^



えとー、獅子くんですが前にもちょい名前公開しましたが



シャルルというやつです



あとで→に紹介載せておくことにしますヾ(゜▽゜*)ノ





32で放置してあったわけですが、



クエ品集めて買ってやっていました



そしてなんとゴーストブックのクエ天使さんが手伝ってくれました^^



すごい嬉しかったですね〜



こう、いつもひとりで寂しく育てていたのでなんか、



一緒にやってくれる人がいて^^



そしてクエ受けまくって49に・・・あと1レベルが足りないということで



鳥のえさも一緒に集めてもらって^^;



50なってアラワニ受けて54なって、



更にマロクエも天使さんに手伝ってもらいました!!



いやぁ、こんなに楽なんだねぇ手伝ってもらうとw



天使さんのナイスなサポートがあり、レベルあげなんて楽勝すぎましたw







画像







画像







やったー!!





ベース63、TM55なった




パワーショットまであと5だね^^




がんばるぞぉ〜w




昨日は転職して終わりました!




またクエ品集めてがんばりまーす!




Web拍手です


「アステカ以外でもまた逢えたら光栄です(ΦωΦ)ニャー」
あの時は声かけて頂きありがとうございました^^
カバリア入り口とアステカではかなりの確率で出現するのですが
他の場所ではどうでしょうね〜w
ご縁があれば何処かで会えると思います!
また見かけたら気軽に声かけてください^^
うさりっどが喜びますw



「焼きいれってムシャムシャしますよね〜(・Д・`) 気持ち分かりますbb」
そう、それw
ムシャムシャするのよ(笑)
どうせやったら後悔するだけなのにねーww
でも強い装備作りたいからやめないわよwwwwww




送ってくださったかた、
どうもありがとうございました^^



では^^ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
獅子転職おめでとうございます^^
その調子で頑張ってください!応援してますよ!
熊蜂
2008/03/31 12:40
応援ありがとうございます^^
昨日熊様が放置ってゆったあと私も放置してて^^;
1:1返事できなくてすいませんでした><
では。
うさりっど
2008/03/31 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
獅子一次転職〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる