トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ

<<   作成日時 : 2008/03/12 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもこんにちはうさりっどです



3周年イベント始まったようですね^^


みなさん楽しんでいますか?


うさりっどはまだメンテ終わってからINしてないんですよね


ちょいとPALのプレイ動画録るのに必死こいてました(笑)


もう撮って編集も終わって後はアップするだけなのでやっとこさTSできそう!





で、どうやらみんなが楽しみにしてた3周年スキル来たようですが、


なんと防御が+3なんですって^^


あら嬉しい^^


わけないw




いや、防御があがるのはとても嬉しいですよ、


でも3って(笑)


いらんだろw




ベストのほうはいいのかな?


でも魔力ついてないみたいなので私は君ベス愛用ですね^^


そうだ、ベストとってミオリにあげよう(’’





とかゆってまたイベント終わりごろならないと動きださないんだろうな私(ーー;


いつものことか・・・。






とりあえず今回は適当にやろうと思う


バレンタインは頑張りすぎたからね^^





Web拍手(’’



「アルミ缶の上にあるミカン! 」
あったなあそれw


「東方……(ω・`) 」
・・・(ω・`)


「更新がんばってください^^楽しみにしてますvv 」
あいw頑張りますw


「TSの携帯がまだ店で売っててよかったぜ^^b 」
おぅよ!でも一応買いだめしとかなきゃ落ち着かないよw




なんか返事短くてすまそw

今日はテンション低いw

ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TS・・・どうなってるんだろう・・・
また久々にINしてみようか・・・な?w
涙琥
2008/03/13 06:56
久々にやると楽しいっすよ!
3周年イベントぉおおお!!!
めんどくさいですけどねw
うさりっど
2008/03/13 09:20
+3ってなんですかwwwwヾ(゜▽゜*)ノ
まむ
2008/03/13 09:46
私にも理解不能ですwww
うさりっど
2008/03/13 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる