トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルバト〜

<<   作成日時 : 2008/04/13 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はいどうもうさりっどですこんにちはw




Gvですよーみなさんw




4月のGvいってまいりました!!





まぁー装備は3月と変わらずなんですが。





んー、魔力が577〜前と一緒ですw




画像





フェアと光盾ありね〜。





ちょっと前に作ったあの杖ですが幸運合成間に合わなかった^^;





なので課金杖でーす






・・・魔力1k超えてる人とかって・・・・・何があったんですか?(笑)






無理しょ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







で、10時半すぎに乗り込みました。




今回のメンバーは!!!!




天使さん、にゃーむ、ミリネさん、熊様、バルサンです!!!!




6人でw




いざ!!!




部屋作って待機〜





すると熊所属のギルドが対戦にきた〜w





そしてうさりっどはがんばって・・・3HITしたんだ!!!!





そしたら・・・回線切れでさようなら〜\(^o^)/





その後熊〜が6HITしてくれましたが負けたorz






そして次の試合〜




4対40で敗北w




んで次〜




なんか勝った〜あっちまだ6戦かよ〜^^^



画像




まぁ〜・・・あっちはレベル低そうだったからなぁ




うさりっど手加減なし乙wwwwwwwwww




でもあっちも9HITとってきたからね〜





Tales of40勝になったらしいが、





うさりっどが勝ちたいのは廃課金ギルドだ^^^^





まだまだ諦めないぜwww





接戦して勝ちたいwwwwwww








でw昨日はじぇっちんの師匠を2回も撃った^^^




意外と魔法には弱いのねw






あと、バルサン・・・倒されたとき



画像






画像







画像








悲鳴が女過ぎる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





ところでうさちゃに言われとーないわっていうのは





お前みたいな「おとこおんな」に言われとーないわってことですかね^^





けんかうってますよね^^





さすがにさ・・・バルサンのその悲鳴には負けると思うわ。私の男度も。





ごめんなw











でー、昨日は7戦できました!!




かなり出来たわw




部屋作ってから5秒くらいで対戦申し込んできたのが何度かあったしなあw




なんかねー



うさりっど戦い方分かってきたわ



シャワー撃ったすぐ後にシャイニングバーストを撃つ。



そしたら意外と倒せるw



シャイニングバーストはダメージ10k↑いくしまあまあかな



まあシャワー撃ってバースト撃つまで生き残ってればの話なんですけどね^^;



先に打たれたらはいそれまでよ〜w











そんなわけで昨日は皆様お疲れ様でした!!!






うん、Talesメンバーみんな強くなってきたよーw





ほんまにw





これが証拠w




ギルメン4人で戦った試合の結果



画像





にゃむ、天使さん、ミリネさん、よくやった!!!!!ww





その調子で頑張っていこうぜ(*´ー`)






次のGvは〜5月になるかな〜





んーまあ個々にやりたい人がいればいつでもいけます^^





遠慮せずに相談してね〜w





にゃーむ様、天使様、ミリネ様、熊様、バルサン様、お疲れ様でした!!











Web拍手でーす


「久しぶり! 誰だかわっかるっかなー? ヒントTSから突然いなくなった人・・・・ヒント2ぱr」

お久しぶり〜100万年考えてやっと分かりました(*ノノ)
ヒント1だけだと・・・たくさんいて思い浮かべすぎた^^;
ヒント2で はは〜ん と思いました(何それ

答え:うさりっどの大好きな人〜^^

元気でやってるならそれで良い♪
そうは言ってもやっぱり寂しいぞよ^^

あなたのことを考えると夜も眠れません(

早く帰ってきてね\(゜□゜)/

\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/
    \(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/
\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/
おにぎり君!!じゃないけどね(笑)






人間違ってたら恥orz

でもヒント2で99%合ってると思う。

その人であってほしい(

その人じゃないと嫌だ(

その人じゃないとブログやめる(

その人じゃないと(



そんなわけでさようならノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Gvお疲れ様でした!
昨日は初めて勝った試合に参加した気がしますw

1ヶ月に1回だと、年間12日しか出来ないんだなーとふと思って。
何か寂しく(ハ
まぁ私は土日ならFで何もない限り参加出来ますのでbb
突発Gvだろうが人数の足し程度にはなります(

ではでは、次回も頑張りましょうb
ミリネ
2008/04/13 22:36
お疲れ様です^^
久しぶりに勝てて良かったと思います^^^
私達で勝ち取った勝利だ(
喜べw

そうかー年間12回になるんだねぇ
もっと増やしてもいいんだけどね〜いつも人数集まるかが心配だからやってないだけであって(笑)
なるほどー、じゃあ毎週土曜日の勢いでこれからも頑張りたいと思います!
ギルメンと日程相談しながらね^^
あとひとりくらい土曜日暇なギルメンが欲しいとこですね(笑)

あいーw次回もよろしくお願いします!
うさりっど
2008/04/14 13:32
勝った^^勝った^^
次回GVもがんばっていきま〜す
天使
2008/04/15 02:20
勝っちゃいましたねー^^
この調子でもう一勝目指していきましょう!!
うさりっど
2008/04/16 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルバト〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる