トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS SL3・・・

<<   作成日時 : 2008/04/16 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんにちはうさりっどうでs







まずはじめに SL3なのに弱い装備 をご覧下さい





画像







画像









世界最弱ですな(笑)








とくにカスタムイージスはうさりっど専用にしようと思ったのに



SL2より弱いという事実(笑)



もう店に売るわw










あぁ、昔露店で見た防御700↑のカスタムイージスが欲しいw









あと前の記事で載せようと思ったうさりっどの努力。




画像






まあまあがんばってるしょ





あとはどっかで幸運をあげないとなぁ









そーいえばですね




昨日うさりっどでファイアレムを倒しにいったんですよw




いつの間にかうさりっどもファイアレム倒せるようになってましたねw




昔は全く魔法あたらなかったのにw




まあそんなわけで、気づいたことですが




なんとシャイニングバーストで蛾が1確になっていました・・・




シランかったあああああああああああぁああああああああああ




そんなわけであと1時間で終わる装備を有効活用しようと思って




蛾PTいってきました^^




蛾とかね、うさりっどにしてみれば激弱なんですけどw




物理も魔法もダメージ0だしw




なのに流音で蛾いくと・・・な感じですねはいw




どんだけ補給いかなあかんことかw




物理ダメージはいいんですけど、アローがねぇ^^;




まあそんなわけで課金装備終わるまでPTがんばろーと思ったんだけど




なんか最後らへんPT3人になってしもたので




課金終わったあとも少しがんばりましたw




でも眠くなってギブアップしましたw




最後に3人でしたほんの雑談が楽しかったな♪










あとうさぎが122なったので赤サラクエとグレクエいきました




まあ赤サラは補給しながらなんとかいけました





グレクエは・・・




画像






誰か手伝ってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







Web拍手でーす


「なんと!正解!!おめでとう!!!!ヒント2ぱrでわかっちゃったか^^ 」
ふぅwあってて良かったw
というかそっちこそ私の答えでよくわかりましたね(笑)
名前は一切出してませんよw
おにぎり君で分かりましたか?w
でも私の大好きな人なんてあなたくらいしか・・・いませんもんね。
好き好きいい過ぎたからなorz
もうしませんごめんなさい。
最後にもう一回、好き\(゜□゜)/

Web拍手嬉しいなぁ・・・ありがと!!




そいじゃーノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SL3・・・ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる