トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 二次転職!チャンピオンへの道。

<<   作成日時 : 2008/04/17 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、うさりっどですこんにちは




この度うさぎがやっと二次転職することが出来ました。




うさぎ?




うさぎなんていたの?




いるんですよそれが。






1stキャラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








画像









うさぎはなんと1stだったんですね^^







3年と2ヶ月、ついに二次転職を終えました。






長かった・・・お疲れ様です。








つい最近まで118で放置されてたわけです。、





で、ゴスブルのクエをちょこちょこやって、一昨日赤サラやって・・・




昨日PTクエを。




シェルにまぐろ頼んで30回全部ひとりでこなしました・・・




ふw




アパカで1確だったしねw




楽だったよ・・・







画像








初めて、130-120とかゆうバランスになりました。





うさぎはまあまあTM高かったほうかなw




今までのキャラに比べるとねw




で、シェルの倉庫にあった二次転職品を全部引き出して、




いってきました。



画像





危ない危ない。




時間も漢方もなくなるところだった。






全部で3回死にました。





トゥースフラワーとマダムとプレヤに殺されました。






最後、リバイアサンとの戦闘の前に一度補給に。





1匹目はほとんど接近戦でやってたら漢方が50個くらいなくなりました・・・




そんなわけで2,3匹目はアパカのクール待ち。




時間がやばくなってきて最後適当に戦ったら勝てましたヾ(゜▽゜*)ノ





画像






うん、長かったねぇ3年と2ヶ月。





相方と一緒に育てた・・・40まで。





それからうさりっどが生まれてあなたは放置されていたね





それでも中の人に消されなかった





あなたはやっぱり1stという思い出がたくさん詰まっていたと思います。





ボーナスポイントの振り方はめちゃくちゃだけど、





それでもあなたは頑張ってくれましたね





もう、消そうなんてそんなことは思いません。





これからも頑張って欲しいと思います。







画像









もちろんピンクに。





これは当たり前の現象。





現象とはいわんか。





まあ髪=ピンクは当たり前です。





画像





こんな感じに。




特化にしたんだけど、まだスキル何も覚えてないよw




というのも転職した直後にばるちゃんが来てねぇ




んなスキルとか探してる暇なかったw




そんで集めるの手伝ったりして昨日は落ち。




最近寝るの遅くなってるんで




また12時には寝ようキャンペーンを開始しました。




どうキャンペーンなのかはご想像にお任せします。







あと、なんとかのカードがたくさんあったので




証大量に入荷して、140くらいたまったので交換しました。



画像








さてSLは何個ついてるかなー☆







画像






おおおおおぉおおぉおお





やったぜwww





んなわけで




画像





ちょwびみょーw




しかも製錬なんてレベル1で壊れてレベル3でも壊れたな^^




これだから製錬は大っ嫌いだー!!




で、この剣誰が使おう?




正直イラネw




まあ流音へ流そう。




うさぎでもいいけど。




うさぎハイブリにしたかったな・・・でもTMあげる自信が




全然全くさっぱりなかったから・・・やめたorz




ブランディッシュスレイ覚えようと思ったらTM160だってさ




はい諦めモード\(^o^)/










Web拍手です。



「もうおにぎり君でわかっちゃったよwwwwまた会おう! 」
普通おにぎり君ですよねー(笑)
うん、おにぎり君ですよねw

/■\
(゜∀゜)

また会おうね、うん
次はいつ会えるかな・・・今から寂しいorz




トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二次転職!チャンピオンへの道。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる