トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 検索結果

<<   作成日時 : 2008/04/02 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうも、うさりっどとかゆう人ですこんにちは。



4月になったので3月の検索結果発表ですね〜



最近の若い者はアクセス解析とゆうものを知っとるんかね?



誰がなんと検索してここへ来たか解析してくれる便利なものがあるんじゃ



その他にもいろいろ機能あるんでまあブログとかHPもってる人はレンタルしてみるといい



非常に役にたつのでね



知りたくない事実もあることはあるが(笑)



そこらへんはスルーで^^






さて、今月の検索結果を発表していきますわ



まずは1位から10位までどうぞ





画像






まあ、変わらずって感じですよねw




はい、じゃあここからが本番w



おもしろい検索をいじっていきまーすw



今月はおもしろい検索あるかな〜^^





23位「神犬伝説」
ぉw
ええゲームやで〜w



43位「審判のマダムシフォン」
この人毎月といっていいほど検索されてるんじゃないかなw
二次試練で一番苦労するよね^^;
倒し方はジュバンニと似たような感じでヒット&アウェイがいいですね!
がんばってください



53位「ウサリッド」
何それ新種の生き物?



58位「ゴシックセフィリアが出ない トリックスター」
シランガナw
あーゆうのは出ない仕様なんですよきっと><



83位「トリックスター ナンパマスター」
ちょwそれ私の知り合いw



85位「セクハラ衣装」
何探してここ来てんだよw



87位「やってしまったか」
どうやらそのようです。



90位「敏捷でGvの時の回避」
どーゆうこっちゃw



102位「ニコニコ組曲に出てくる」
何それw
昨日のにこにこは左から右へ文字流れていましたねw
今みたらもう元に戻っていましたw



111位「トリックスター 萌え要素」
きたwwwww萌え要素w
そーいやアルエさんに、トリスタの萌え要素はどのあたりなのか聞くの忘れたよ・・・
今度聞いてみるかあ^^



143位「トリックスター ノシ」
吹いたwwwww



155位「てってれてー」
wwwwwwwwwww



178位「うさりっど!!?」
何か?w



186位「ポイント 運命の血石」
ドリルにはある程度ポイントが存在しますが、
この運命の血石とやらは全くそのポイントが把握できません^^;
何度か掘ったことがあるのですが、
以前掘り当てたとこで掘ってみても全くでないんですよ、
少し前の記事にほれたポイントとかもろにSSのっけてあるんで同じとこ掘ってみなはれ
きっと出ませんから^^
多いんですよね、最近。
血石のポイントって検索で来る人w



200位「かめーん人 カエルライダー」
ちょwwwww
カエルライダーってゆうのは実際なんかキャラクターがいるんですかね?w
なんかいつもなら調べるとこだけど今日は気がすすまないw



226位「点数聞いてくる」
聞かれるのか聞きにいくのは判断微妙ですがw
何が知りたかったんでしょう?w



236位「ああよかったな、あなたと会えて きろろ」
(笑)





以上かな〜


今月はあんまおもしろいのなかったですねw


まあこんなもんかー






さて、Web拍手紹介です


「DTXとかもありますよ」
へぇー、検索してきました
ドラムですねぇー
DJMAXに飽きたらまた見てみることにしますねw
ありがとうございます^^



ではではー、今日はこのあたりでノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え?何
きろろってぼくのこと?www

久 とでも言っておこうか
課金Item全て期限切れてTS復活しようにもできないのだよ(´・ω・`)
†κ@δδ†
2008/04/02 14:48
そう、きろろのことw

って久しぶりだなw元気かい?
そろそろ戻ってきなよ〜
装備なんてどうにかなる!!
とりあえず戻ってこい^^
うさりっど
2008/04/02 18:14
な・・・んぱマスターぁ?
私か!?

いや違う!
(仮定否定型証明・・・通称棄却証明)

棄却できてねぇ・・・
クロ
2008/04/03 08:36
こんにちは、ナンパマスターさん^^
反応してる時点でもう決定されました(笑)
良かったですね♪
うさりっど
2008/04/03 09:57
ふへー
どうしましょw
もう高校生だからな
無理かも(´・ω・`)
†κ@δδ†
2008/04/05 18:00
高校生かー、若いなw
まあ無理はいわんよw
気が向いたら来いや^^
うさりっど
2008/04/05 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
検索結果 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる