トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS もふりんがゆく

<<   作成日時 : 2008/05/15 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはうさりっどです^^






久しぶりにもふりんやってきましたぁw







前回の72でずっととまってたので、いい加減レベルあげのほうをしようとw




そんなわけで75にならなきゃパレスクエできないので、




マイカモ個別をすることに。




PTなかったので、獅子さんと組んでロイヤルを目指すことに。




するとあっさりロイヤルになってうはうは





マイマイクエ7回やったところで75レベル達成。





PT抜けて、ギルマスのみのるくんにパレスクエを手伝ってもらうことに。





で、先にドリルを。





もふりんひとりで全部集めちゃったwwwwwwwwwwwwww





そして難関の、クルツ、ベルの魚骨と、海草ですよ・・・・・・・





25個ずつとか死ぬorz





でも!!!!





みのるくんの友達も一緒に手伝ってくれて、なんとか25個ずつ集まりました!!




ありがとう!!!




出会う人いい人ばっかり(*´ー`)





最後トモロクしてもらいました^^









そんなわけで〜、80突破して、ちょいとエピ2やって、




画像





ジュバンニw






ゲルダスロウ最高w





でも・・・バーサークでずっとついてきてやばかったwwww





いつもの、HPがすでに最高ですは仕様www





そんなわけで軽い気持ちで挑んだら一発でいけました





ゲルダスロウもってたら当たり前かw











ってか。




画像





今まで・・・あいさつなしだったのかorz






もふりんが接続しました。

もふりん:こんにちはー^^






シーン。







もふりん:そろそろ落ちます〜お疲れ様^^ノシ


シーン。


もふりんが接続を終了しました。







つれええええええええwwwwwwwwwwww



これはまじつれぇwww





今までそんな感じでした。





でも昨日からやっと返事くるようにwwww



うれしいwwww



ちょっと・・・あいさつのことが原因でギルド抜けようかなぁって思ってたけど、



またやっていけそうです^^





そんなわけで、もふりんえらそうだけどギルマスにあいさつのマナーをちょっと話しておきました。





当たり前のことですからね、あいさつは。





その後マスターがギルメンにこれからあいさつしてねってゆうと、





倉庫整理ではいるたびいちいちあいさつなんてできねー

じゃあ抜ける




とか言い出して・・・






なんかすごいその人に対する印象がダウン・・・




こーゆう人もいるってゆうのはわかってるけど




軽く話してあげたほうがいいのか、そのままそっとしといたほうがいいのか・・・




悩みますorz




ゲーム内でさ、いちいち人からマナーのこと言われるの嫌だよね、誰だって・・・





ほっといてくれって思うし。





でもそれを覚悟で常識を教えてあげるってのはやったほうがいいんじゃないかな?





って思った。






別に・・・それで嫌われても仕方ないと思った。






以上、内容が重いですさようならorz










夜は・・・熊様いるかなと思ってジュエリアに来たけどやっぱいない><






で・・・熊様いないとやることないし・・・暇なんでまたアイスDへ・・・






羊さんがひとりで華麗に狩っていた。






うさりっどはそれを右から左へ受け流す







ってどんだけ古いネタだw








で、また割り込み(









華麗に狩りをする羊さんの隣で。








すいませんという感じで。








そして狩ってたら、昨日いてた闇龍が割り込んできて





しかも、その後ハイグレ開放しにいきやがってちょっとむかついたw





あれ、わざとだよな絶対><





んで羊さんがまたハイグレひっかけにいってくれて・・・





どうせまた解放しにくるだろうけどね





ってゆってたから、常習犯なのか?わからないけど。





まぁ、再び狩り開始。







そしたらまた例のやつが来てハイグレ開放していった・・・






もうこれはw






しゃーないので今度は私がハイグレひっかけにw






羊さんのみててやり方わかったので2匹ひっかけに成功^^





もうやり方マスターしたぜw





そしてレベルアップ!!!!!!!





隣で狩ってた羊さんがおめでとうってゆってくれたーw





ありがとうといって、帰ってきました^^





本当に昨日は隣で狩らせていただいてどうもでした!!






うさりっどもついに204や^^






この頃グレクレ楽しいwww





熊りんまた今度一緒にいこうね☆





うさりっど203→204


もふりん72→83





おっとWeb拍手忘れるとこでした^^




「Gvガンバレ!(`・ω・´) 」
おぅ♪
まじがんばってるーwww課金しまくってwwww
でも・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウサリッドヨワス




ほんまに救世主あらわれんかなTales ofのwwww




「(●´з`)゚.+愛:。゚.+愛:。゚.愛+:。゚o→うさりっどさん´Д`o)ワァァ!!! 」
ぶwwwwww
やべぇ愛されてるwwwwww(

やっほーうさりっどだよー(





以上お二方どうもありがとうございましたww


ではノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
挨拶は大切なんですから挨拶しないと  (`・ω・)ノ× メッ!!! なんですよ〜
ポポヌ
2008/05/16 18:14
ですよね><
本当、挨拶は大事ですはぃ。
うさりっど
2008/05/16 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
もふりんがゆく トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる