トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS トリートメントとリザレクション!

<<   作成日時 : 2008/05/16 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども、うさりっどとかゆう人ですこんにちはー






はい、昨日ね




うさりっどさんTMポイントあまってたのでつい出来心でトリートメントとリザレクション覚えてしまいました。






まぁ使うときないってのはわかってるけどw




画像






これがリザレクション。





あのトリートメントが範囲になって帰ってきた!!





君はもう覚えたか?










はいごめんなさい。










そんなわけで〜覚えた〜





TMポイント全部で10なくなりました〜





でもあと4あげたらホーリーランス覚えなおす〜




ホーリーランスのカード売ってねぇwwwwww




またカードパックですかそうですか(




またブランクカード無駄に増えるのか(







ってか、スキル神殿でスキルみてたらいきなり近くにいた羊さんが







画像








ってwwwwwwwwwwwwwwww





あまりに突然だったので良い反応が出来なかったorz





それに人見知りが(








ごくたまにテイルズやってます〜って




声かけてくれる人いるんですよねww




いやうれしいですw




でも最近の自分・・・・・・・・・・・・




テイルズやってねぇーーーーーーーーー




テイルズの時代はシンフォニアで終わったと思います。




最近のテイルズはやってないので知りませんけど(







やっぱ、ファンタジア、デスティニー、エターニア、シンフォニアがいい!!





あとはさようなら(





最近オフラインゲームは・・・ワンダしかやってない気がするw





ワンダと出会ってすべてのゲームがどうでもよくなったwwwwww





そんなかんじ。





PSPは・・・スタオがほしいけどまた買って放置しそうだから買ってない(





今はモンハンやってますたまに。むずくてこれも放置気味(





いつもゲーム買っては放置してる私です^^






DSだってピンク色が出たからといって買ったけど放置。





PSPもピンク色かわいいからといって買ったけど姉さんにとられ気味。





DSはもう完全に眠ってるねw





もったいねぇwwwwww





なんかおすすめないですか?







は!?何故こんな話に・・・・・・・・・・・・・・・








というか昨日もふりんのギルマスが・・・かなりヘコんでたようなんだけど・・・




音鯖で事件起こしてしまったから違うサーバーへ移動するってゆってた。




何があったんだろう




何も話してくれなかった




ギルド抜けたかったら抜けてもいいよって言われた




もふりんもヘコんだ。




こーゆうとき、私がしてあげられることはなんだろうって考えた




何も言わずに一緒にいてあげられればいいかなって思った




今まで優しくしてくれた分、まだ何もお返し出来てないから




倍にして返さなきゃね




本人もすごく反省してるようだったから、もう同じことは繰り返さないと思う




素直で、正直で、いい奴だから。




分かってると思う。




しばらく見守っていようと思いました。








F鯖はそんな感じです。












Web拍手いきますね^^



「ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ うさりっど殿〜!」
うさりっどの存在なんてありんこ以下ですのでwwwwww


「(●´∇`●)ノ・:*:・【ぁなたゎうさりっどデス】」
そう、私はうさりっどです


「^(#`∀´)_Ψ・・・うさりっどvs女神様・・・†_(゚ー゚*)β」
女神に戦いを挑んだうさりっど

かっこいいじゃないか

^(#`∀´)_Ψ ←うさりっど悪魔的だなwwww


「( ̄∧ ̄)人@(o・ェ・o)@人(゚Θ゚)人U。・ェ・。U うさりっど登場♪」
もう、うさりっど好きだな君wwwww
参っちゃうわww



「挨拶は大事だヨ! 挨拶出来ない子はダメだヨ! 挨拶出来る君が気に病む必要は無いヨ!」
ありがとうございますm(_ _)m
本当にもう、はい。
お気遣いどうもです^^
楽になりました!




以上、ありがとうございました><!


最近露店眺めるのにハマってるうさりっどでしたーノシ



うさりっど204→205(グレクレ狩りがんばった)

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PSP買おうとおもうんだけど
モンハンっておもしろいー?
アサシンクロウ
2008/05/16 16:21
PSP買いなさいw
まじいいですよw
パソコンみたいですはいw
モンハンはねぇ、うさりっどから言わしてみれば難しすぎてうぬぬぬぬって感じww
操作下手だからってのもあるんだけどorz
でも人気あるからおもしろいんだろうねぇw
まぁ、暇つぶすのにちょうどいいゲームです(
うさりっど
2008/05/16 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリートメントとリザレクション! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる