トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS イメチェン!!!

<<   作成日時 : 2008/05/19 12:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

はいこんにちはうさりっどとかゆう人ですどうもどうもどうも。







はい。






昨日ね。






TS入ったはいいけど知り合い誰もおらんわ超暇www






で、なんとなく、変身してみた。






画像








だwwwwwwwwwさwwwwwwwwwwwww








龍の基本姿でコーディネイト出来る人はすごいとおもったwww






うさりっどの場合髪色がまずださい原因なのかもねw








んでまぁ二次姿に変えて。





画像





せっかくなので染めることに^^





どうせあとチャージクーポン1個しか買えないからいいかということで(





今210ポイントに安くなってるし(





ヘアカラー買っちゃったのだ。





画像






こんな色に。





本当はピンクがいいけどずっとこないので諦めました。





もしピンクきたら即効で変えますはい。





白と緑とこの色で迷ったけど




この色にしました





一番無難かなって(








で、象牙を探しメガロをふらついてると




熊様から




イメチェンかwwwwwwwwwww




とメモがくる。






似合わないと言われました(






ってまだ見てないじゃん!!!!!!!!!!






熊様に会いにいつものPvへ。






普通じゃん(





って言われましたはい普通ですよすいませんね





だって装備そのまま変わってませんからwwwww






そんなわけで一次の服の期限もあるし近いうちに戻したいと思いますw






やっぱうさりっどは一次姿がええなぁw






で、熊とPvいたわけですが






熊が元気ないのでどうしたのかと思ったらまだ9時なのに眠いとか言い出すw





そしてすぐ落ちてしましましましましたとさ





ごめん誤字ったからってノリでしましまにしちまった。







もう寂しくて寂しくてファンタジア鯖へ(






画像







あ、称号が変わってる。





マスター元気そうだったwww良かったぁw





そんでエピ2をすすめることに^^





すると86から91になりました





まだ途中だけどw





TMは74です





コンサートツアーの90までは遠いなぁorz





そんなわけでもふりんもがんばってるのです^^





んでなんか雑談会するみたいで呼ばれましたがまだ日程は決まっておりませんと。





なぜか私はよく人見知りをするのでその、





またこれは黙り込んでしまう可能性があるかもしれませんね><!





でまぁ、




初対面の人にはかなり冷たい部分がある私なんですがそれはまぁいろいろ理由ありまして。





申し訳ないです本当。





だから何ってことはないのですがw





こんなこと言ったらうさりっどブログみてますって声かけにくくなるよなwwwwwwww





見なかったことにしておいてくれww





でまぁ、悪い癖発動しなければいいのですが・・・。





またなりそうですorz





うん、とりあえず





初対面でなくても黙りこむことが多い私はもうダメだと思うw





さようならwwwwwwwwwww










だからよく話ふってくれる友達が楽でいいさねw





こんなんでよくギルマスやってるなとか思いました今w





まぁこんなんだけど、ギルドとか、まとめるのは好きだったりします。





矛盾wwwwwwwwwwwwwwwwwww





ただ、どーでもいい話を軽く出来るような人になれれば、良かったです





はい。








Web拍手いきましょうかw



「うさりっどを50円でどぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。 」
おい君w
うさりっどの価値なんて50円かよw
ありんこより高いじゃないかありがとう!


「(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)  左からうさり丼うさりっドうさりっど 」
うさり丼って何が乗ってるんだぁw



「(♥^ー^♥)  ←笑ったうさりっど」
これではちゃんとかわいくみえるけど実際、

(&#9829;^ー^&#9829;)←こう届きますw

カオスwwwwwwwwwwwww



「そんな、うさリッドさんには・・ 大合奏!バンドブラザーズDX これを薦めてみる。」
へぇそんなのあるんだw
調べてみましたーw
DSにこんなのあったんだねぇw
チェックしとくよありがとう!



「テイルズシリーズは、なんですか?と言ってみる。765の例の件もありテイルズはTOSで停止しとります。」
知ってるじゃんw



「回線落ち(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆ 直ってるといいですね♪(´皿`) 」
どうも><
残念だけどまだ直ってないようです・・・
昨日も夜3回落ちましたorz



「もふにゃんガンバッテ...(*'ω`p)q゚.:。+゚ もふにゃんかぁいいっす(´皿`) 」
ありがとう〜^^
もふにゃんwww
君の顔文字可愛いですね!



「これが最後・・・これが最後・・・これが最後・・・これが最後・・・これが最後・・・orz」
まぁまぁw
ありがとうございました^^









Web拍手たくさんありがとうございました!!



そんなわけで今日はこのあたりでノシ



もふりん86→91

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近おんげーはエミュ鯖があるやつしかやってないなぁ。
とりすたは課金しないと弱いからなw

PS.ロリコン度チェックでロリコン度120%だった
まむ
2008/05/19 20:17
おす!元気かぁ?w
エミュ鯖ってなんだろうなぁ^^

まむちゃん!!!!!!!!
ロリコンだったのか^^
低レベルフェチといいベレーフェチといい、
ロリコンといい(何
かわええなあwww
うさりっど
2008/05/20 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
イメチェン!!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる