トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命の欠席(

<<   作成日時 : 2008/05/20 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいこんにちはうさりっどとかゆう人らしいですよみなさんどうも






久しぶりに牛くんあげてきました(・∀・)




画像





音楽室PTがあったので、入って




何時間かがんばって、70%くらいあげました




こんなにがんばってもこんだけしかあがらないのねんw




牛くんの目標170orz



遠い・・・




TMあと2あがったらメイルブランディッシュ覚えられる^^




しかしもう・・・あがらないorz




蛾PTあればいいんだけどね・・・







んで牛くんといえば




画像





トムベス(






なんとメモリーポートに登録されてたので150すぎでもいけました。ナイス。






あれ、トムベス1確じゃなくなってるしwwwwwwwwwwww






笑ったwwww






私が弱くなったのか、トムベスが強くなったのかw





まあトムベスが強くなったと思いますがw





装備ドロップもかわってたし。





そんなわけで、6体だけ倒して帰ってきました





暇(ってことで落ちました。





で、ごはん食べたあとうさりっどでIN。





さて、何しようかと考えていると龍さんからハピバレがとんできた





およ、誰だと思ってるとなんと緋っどギルドのお友達!





感動の再会を果たした私はイベントのモンクエの護衛を頼まれていくことに・・・




なったはいいが突然の落ち宣言で後で戻ると言われ一時さようなら、




その後熊様からPvこいとメモ。




Pvへ。





正直何したか記憶にないw




あ、何もしてねぇーからかw







で、熊様が象牙10Mで5個売ってるってゆうので急いで買いに走る。





だがうさりっどの所持金41M





ふ、たりねw





象牙をみつけ、買おうとすると、先に何者かに2つ購入されてしまう




すぐに残りの3つを購入。






すると熊様から取引、象牙2個をみせ、さっき買ったのは自分だという






熊「25Mね」





鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






まぁ結局そのままの値段で譲ってもらいましたがw






象牙5個で50Mなくなりました






その後、熊が変わりに合成してくれるという




熊「いい数値出たらミスリル買ってね^^」




そんなわけでいい数値が出るようにうさりっど電波を発信






画像







やったあヾ(゜▽゜*)ノ





10だってwwwwwwwwwwwwwww





さすが熊様かっこいいwwwwwwwww






だがミスリルorz





7Mかよorz





ミスリルをひとーつ。




画像





ほんと熊様って鬼だよな





今わかったことじゃないけどさw





どんだけうさりっどから金巻き上げてんだよwwwwwwwwwwww








で、熊が落ちる時にタイミングよくさっき約束した子が帰ってきたので、




護衛頼まれにいきました




で、なんとか5回終わって、




あのまぞいイベントですが、




「あのねこみたいなペットがほしくて意地でも掘ってやるって決めたんです」




といいはるので、




こんな性格の持ち主だったっけかなと思い自称ドリラーの私が手伝うことに^^





まあうさりっどにかかればこんなもんちょろいということで




殻掘って爆竹掘ってペンダント掘りました




うさりっどのドリルと自分のドリルを比較してショックうけてました。




1時間で殻3個しかほれなかったのに><といってw




んでまあ無事集まったみたいで、任務を終え、落ちました。






じゃなくて、Fの様子を見に行きました





さて、昨日の続きのエピ2を。




というか、もふりんとっても弱いことに今さらながら気づきました




画像






装備は頭、アクセ、剣が未合成。





剣はSL3だからといい購入したはいいが水の石が合成材料orz





これは失敗した





そんなわけで高い石買えるわけもなく見合成のまま。





で。





頭装備もなんとなく初期からあれつけてたので気に入っちゃってあのまま。





アクセは何つけたらいいかわからず転職後からそのまま。





こんなに弱くていいのか?





弱いのは仕方ないと思い込んでたが





この装備じゃ更に弱いよな




どうしたらいいんだ誰か教えてくれw







で、なんやかんやで絶望の海へ。



画像




血石を掘りながら





あの人元気かなとか





いろいろ考えたり





あの時掘りすぎたから嫌われたんだろうなとかいやそれ以外にも敗因はあるだろうと反省しながら掘ってたら





ドリル1本目ちょうど半分のとこで





画像






でた





あっけない






あの時は2日かけて掘ったけど出なかったのに・・・最後の最後に出たけど。






あの時以外はドリル1〜2本くらいで掘れたのに・・・・・・・・・・・・・・・・ばかやろーーーー





と心の中でなげきつつ






もふりんはエピ2をさらにすすめる






終わってしまった。





レベル93、TM76





おしくも95レベルに届かず・・・95までどうしよう(´・ω・`)





あと残ってるTMクエを地味にやってあげるしかないな





マイコニドとケルベロス。




両方強くて泣けてくる;;





スピサペやりたかったけど・・・全部買おうと思ったら50M超えることがわかりました





あほんww




そんなわけで今日はここまで〜☆



流音157→158


もふりん91→93





あ、Web拍手です^^



この頃たくさん拍手送ってくれる方がいるようです^^



どうもどうも感謝です(-人-)




「もふにゃんヾ(*ΦωΦ)ノ← もふ・・・にゃん?」
なんとなくうちのねこを思い出したw
ひとつ秘密を教えてあげる
うちのねこ「しーなん」って呼んでるけど本当の名前は「セピア」なんだ^^



「顔文字に命捧げてますからッッ(うそに決まってんヂャン・・・)笑」
さすが〜だから可愛い顔文字いっぱいなんだねっておい、うそかよw
何ノリツッコミさせてんだょw



「うさ龍の(うさリッド¢)の二次姿もカナリ($'v`○)b グゥ〜」
うさ龍wそんなキャラいそうだね
いねぇかwwwww
まじですか〜そんなこと言われたら二次やめれないですね^^



「(*‘ω‘*)(*‘ω‘*)(*‘ω‘*)(*‘ω‘*)(*‘ω‘*)」
その顔文字みてなんとなく友達思い出した私はいったいその友達にどんなイメージ持ってんだwwww



「酢トーキングしていいですか?」
もっと可愛い子選んだほうがいいとおもう^^;




みなさんありがとうございました〜^^



ではではノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運命の欠席( トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる