トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと待ってたのよ!!

<<   作成日時 : 2008/05/21 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はいうさりっどですこんにちは今日はテンション高いです(*´ー`)






だって昨日ね





うさりっどの大好きなたぬちゃんに久々に会えたのですww





たぶん3周年イベントのときから会ってなくて・・・





メンテ堀りなんかしちゃったりしてたけどその子の元へ飛んでいきました(





画像






で、ずっと渡そうと思ってた3周年スキルとベストやっと渡せました





喜んでくれたのでこっちも嬉しかった^^





いやぁよかったよかった(*´ー`)





その後熊ぁもきて3人でアクアリースでだらだらw





いやだらだらしてたのは私だけですかすいませんw






熊様は強くなるために努力の日々ですねw






ミスリル8個掘ってやったんだからな感謝しろよ^^











そしてたぬちゃんのTMあげを手伝うためにマリン廃鉱へ行くことに!






ここでうさぎの出番ですよふふふ






なんとかスムーズに2回終えることができたのですが・・・






私がごはんってことでそこで終了^^;





でも今日も来るみたいだから一緒にやる約束をしました♪








がんばって手伝うぞーw






うんまぁ、うさりっどともトモロクしたしますますミオリで様子みに入ることもなくなりそうな気がしてきた






もう最近ミオリといえば鉱山にしか行ってねぇwww






鉱山キャラ、なんて新しいんだw






常に時代の先端を行っt










何言ってんだ私w










んでんで、ひとりになった後





暇だったのでヤシの実の殻掘ることに(





諦めモード全開だったんだけど、なんだ結構簡単じゃんって思って掘ってみたはいいけど





結局25個しかほれなかった^^





続きは今日掘るか・・・最近夜はずっとひとりだし。





レベルあげろってかw





あと60%で206やなwそしたら魔力1あがるけど^^





めんどwwwwww






そんなわけでぐんぐんレベルあげてるミリネさん超お疲れ様ですw





えらいえらいw






今週Gvだかんねぇw






楽しみじゃwww






がんばろうw







んで更にうさりっど飽きた後ミオリへw





ちょっと最近倉庫みるために入っては落ちを繰り返してたのでギルドの方に申し訳ないってことで





ミオリで遊ぶことにw





なんか一気にギルド定員が満員になっちゃったから




誰が誰やらさっぱりだったりするんですよねぇwww




本当に誰がお初か謎@@






うんまぁそんな中で、出来るだけ困ってる人の手伝いをしたいなぁと思い、




みんなに手伝うことあったらゆってね^^




と言い回ってるのですが早速手伝いはいったのでがんばってきました




海賊の眼帯と頭巾50個ずつw




結構すぐ集まったかな




依頼主のありがとうの一言をもらって任務完了。




ありがとうが言える子にはすべてをつくせると思いますw




たまに礼の一言もいえない人がいるのはね、本当びっくりする^^;




んでまぁ、生まれ故郷の鉱山へと帰ったわけですよ




ミスリルがんがん掘れるのが楽しくて(




本当はほかのサーバー全部まわりたかったけどそれじゃあミオリできた意味ないじゃんと思って諦めました><




んでまぁ、最後はギルメンの人生相談でギルチャもちきり。




病んでる人からメールが来て迷惑してるんだって;




なんか話が重すぎて何一ついいこと言えなかったょ・・・




ただ聞いてあげるしか・・・




なんとかあの状況が回復に向かうといいんですけどね^^;




本当、いろんなことで苦しんでる人いるんだなって思いました。





はい。





うさりっどブログまで重くなりそうなのでこのあたりでw





「♪うさd(・v・●)(○・v・)りっどb♪」
どもうさりっどですが、何か^^


「 (*´v`*)v スマイル300円vv」
高いw
なんかマックでスマイル0円とかあるじゃないですか
あれ友達がマックのバイトしてたときに頼まれたらキモイって言ってましたwww


「 (●≧艸≦) ←うさりっど!」
こんにちは、うさりっどです(●≧艸≦)
これからブログのはじまり文句はこれで決定ですかね
いやああああ殴らないで><


「(♥^ー^♥)にこっ♪  ←またか・・・w」
ま た で すw

(&#9829;^ー^&#9829;)てへっ♪





以上ありがとうございましたwww


んじゃまたねぃノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うささんは人の手伝いが好きです。よってドMです。

どうでもいいけどオンラインゲームのバナーがエロいです。
まむ
2008/05/21 15:47
ちょwどんなこじつけwwwww
たしかにどMかもしれんよ私はwwww
まむちゃんなんて低レベルフェチにベレーフェチにおまけにロリコン(
ふ、勝ったな(何

バナーエロいですよねwwww
エロいとポチっておされる確率高くなるからですよきっとw
うちに載ってるバナーも相当えろいですねはいどうもすいませんでしたw
うさりっど
2008/05/21 17:41
あれ、がんがんレベルなんて上げましたっけ…(
あれはですね、デストで蛾狩りが予想以上に楽しくてですね…。
気がついたら140いってましたw

そういえば今週Gvだったのすっかり忘れてました!危ない危ないw
今回も荷物持ちとして参加しますね!
ミリネ
2008/05/21 18:01
気がついたら・・・とかなってみたいもんですねw
たぶんレベル5あがってますよw
お疲れ様です!

えっw
Gv忘れちゃいかんですよwww
ミリネさんの一言で月2回に踏み切ったんですから!w
私も今回も回復役として参加します(
がんばりましょう^^
うさりっど
2008/05/22 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずっと待ってたのよ!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる