トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃が痛い?

<<   作成日時 : 2008/05/22 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもうさりっどです(●≧艸≦)




普段顔文字少ないうさりっどにとったらどんなテンションやねんと突っ込みたくなるような始まり方になったなw




そんなわけで早速使わせていただきましたw




どもどもw






でもあれですよ、(*´艸`)こんな顔文字は持ってたりします



ちょっと似てね?w



まあ使う場面は違うと思います



(*´艸`)この顔文字は人を小ばかにした時に使います(







さて。昨日はね、たぬちゃんと遊ぶ約束をしてたのだが




違う子からホームページ作り方教えてくれといわれ付き合ってたら




ごはん食べる前に入れなくて大幅に遅刻・・・。






どもすいませんでした。。。






でもそれから赤サラクエ手伝いました






でも回線がいつものごとくやばくて止まるわw






そのせいで2回も死なせてもた^^;






護衛には結構自信あったのだが2回もということでショックだったw






したらあの熊様が来てくれて3人で一緒に〜♪







んで3回目終わってサーバーチェンジしようと熊の提案。







3人でサーバーチェンジするも、熊だけフリーズでさようならw






1回降臨したけど、ギルドに接続できてなかったし、そのせいだなきっとw






もうあなたは二度と戻ってきませんでしたね






なのでふたりで残り2回やっちゃいました






なんとかクリア〜で、次騎士クエあのボーンウォーリア倒すやつ出来てなかったみたいなので





こっちも手伝うことに〜





はじめに入り口付近に集めておき、大成功に終わりました





その後何しよっか〜とかゆいながら雑談になって





たぬちゃんが落ちるまでずっと雑談してました〜





どうやらレベルは127だけど、TMが101らしい





これは転職までまだまだかかりそうだなぁw





しゃーねぇから不死草集めでもするかぁw












で、夜はやっぱり一人。




孤独w




昨日の続きで殻掘りました。




ドリル6本も使って50個達成




んで爆竹とペンダント堀にかかりました




こちらも25個集めて終了




あともうひとがんばりで集まるなこれは。




ペット手にいれたら相方にプレゼントする予定です♪








あぁ、最近TSやること多くなった




12時すぎまでやってんもんな・・・ひとりでwwwwwwwwwwww




やばい、やばい。




寂しいとか言いながらちゃっかりやってるじゃんかよ




もうやめとけよ自分w









Web拍手なんですよー



「(●≧艸≦) これをブログの始まりにつかってくれるなんて!光栄です・・・うさりっど様〜><」
はい、早速使わせていただいたのですよw
うさりっど様なんて、様なんていわれたよかあちゃんw


「また何か手伝ってもらおうかな・・・(ぇ  †桜夜月†  ですたしかw見かけたらヨロシクお願いしますw」
また、ですかw
なるほど〜じゃあ見つけたら無言で近寄ってみます(・ω・)ノ
こちらこそよろしくw




はい、どうもありがとうございましたw



そんじゃまたねノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
胃が痛い? トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる