トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 不死草・・・orz

<<   作成日時 : 2008/05/23 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもうさりっどとかゆう人です(●≧艸≦)





昨日残りのイベント掘ってきました(・ω・)ノ




画像






50個ずつ集まったぜw





そんなわけで^^





画像







画像







かぁいいねぇw






今回は1匹だけゲットです^^






まぁこれは相方にあげるけどねぇw









あと・・・







画像






7以上付きません熊様なんとかして下さい><








あと、こんなの緋のIDにあったから見た目してみた




画像





うさりっどでかぶったらにあわねえええええええええええええ







画像
















うさりっどはこうやってみんなのトモロクを消してゆくのであった





最低w









あとミオリの持ち物〜






画像





画像







持ちすぎ〜w








もううさみみとか見た目にしちゃおうかなぁ・・・





迷い中@@





こうして見てみると昔のガチャ頭結構持ってるw





なんか頭装備は出やすいんだよね私w





でも蓮華だけは出なかったんだよねorz












あーそうそう、昨日不死草集めてました





なんてかもう、6時間くらい蜃気楼にいました





あがった経験値、6%^^





おまwwww1時間1%wwwwwwwwwwwwww






んで全部で230個ちょい集めた






もう疲れた私^^






今日はマリン廃鉱いけるといいんだけどなぁ









で、また衝動買いしてしまいました



画像





んー、精錬したら防御もっとのびそうだなぁと思ってw





レベル110からつかえてこの盾強いわ





値段?聞きたい?





19Mでした。






でも見た目に30M使いましたorz






一昨日も見かけたんだけどこの盾、




買おうか迷ってやめたんだけど、昨日やっぱり買っちゃったw






うさぎにあげようと思ったんだけど、





やっぱりうさりっどで使うことにした





SL1なのが惜しいけど。





マイスター強いなぁ





もっと上位のマイスター出れば防御力もっとあげられるかも^^







そんなわけで今日のうさりっどは終わりー






Web拍手です^^




「((*´∀`))  痙攣・・・・><  ゚(゚´Д`゚)゚。・・・・あれ・・・w」
痙攣って大丈夫すか(゜□゜;)
もしかしてドリルしすぎたんですか?><



「ずっと前から拝見させていただいています。いつも楽しく読ませていただいています。」
どうも!ありがとうございます!!
最近おもしろくもなく普通の日記と化してきましたが><
嬉しいです!どもありがとう^^


「…という真面目なコメントが来たらどう反応するかを見てみる。」

でも正直そーゆうコメントがすごくほっとしたりしますw
素直に嬉しいというか。
うん、コメントしてくれるということにすごく感謝しています
はいwそんな感じですありがとうございましたw






毎日Web拍手どうもです(-人-)





ではノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不死草・・・orz トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる