トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 回線が。

<<   作成日時 : 2008/05/24 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこの頃回線切れに悩んでるうさりっどです。






昨日なんてもう・・・






切れすぎて、泣きそうになった(






人待たせてるし・・・最悪orz







しかも夜なんて、繋がらなくなったし^^^






もう、いやあああああああああああ






で。







昨日いろいろ回線悪い理由を調べたんですが






わかりませんでした^^







てか今日のGv・・・・・・・・・・・・・・・






落ちるな絶対;;






ほんまどうしよ・・・






今日だけがんばって私の回線><






でも先に謝っておきますどうもすみませんm(_ _)m











うん。






まぁ昨日は、たぬちゃんと廃鉱いってきました




でも、私が落ちてばっかり・・・全然進まず;;




もだだめだぁあああ




でも。




熊きて、また3人でPT〜






たぬちゃん強化作戦





熊のおかげで、結構いい感じになったね^^





たぬきはレベルあがると強くなるよなぁ〜





ハイプレとかフルハウスかっこいいしw





たぬきいいなw









んー、昨日は中途半端に落ちて戻れなかったから、




こんな感じで終わり。









夜12時すぎに入ってみたら





一通のメモが。





画像






あかんwwwwwwwwwwwww






この人またうさりっどから金巻き上げるつもりやwwwwwwwwwwwwwww






うさみみだけは渡さん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






死んでも渡さん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





殺されても渡さん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^









てか





いろいろ買い物したから、もう全財産350Mくらいしかありません・・・






やばいよぉ、やばいよぉ






露店するにも回線切れてできひんしな^^






もうだめ^^







てかうさりっど防御4000超えましたw




画像





防御4100w




みんな、今は防御の時代だぜw










Web拍手です!



「毎日覗いてしまう私は、うさりっど中毒者」
ちょw
出たかうさりっど中毒者w
ちなみに君が初のうさりっど中毒者だ^^
おめでとう^^




はいwどうもw

うさりっど中毒の方ありがとうございましたw



ではノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに何か一緒にやってるときとかに切れるとかなり鬱になるねww

でも、次行った時に「気にすんなw」って言ってもらえると安心するぜ。
まむ
2008/05/24 17:25
だよねーww
ほんと欝なるよwww

あ、分かる分かるw
みんな優しいよねぇ
うんうんw
うさりっど
2008/05/25 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
回線が。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる