トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 塔にこもる

<<   作成日時 : 2008/05/26 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもうさりっどとかゆう人ですこんにちは






昨日は夜入りました







知り合い誰もいねぇwwwwwwwww







と思ったら遺跡入り口でオープンで喋ってた知り合いを発見






うさりっどは食いつくw






画像







あれ、何このFFの戦闘シーンみたいな配置(






うさりっどが殺される役か(








てかこの獅子さんが知り合いで





会いに行ったらここのみんな知らない人で人見知りががが





と思ったら狐さん前に初対面なのに何時間も話した人だった!





この獅子さんといつも一緒にいるような!!





2人でペアなんだなこれがw






で、会いにいったけど落ちなきゃいけなくなったみたいで






せっかく会えたのに〜と言ってトモロク頼まれましたww






でもうさりっどいっぱい〜トモロク満員〜なのでまたひとり消しました^^^^^^^^^






新しい友達をゲッツ!!






やったぁwww







てか、トモロク出来る数もっと増やしてよ・・・






少ないって^^^^^^^^^^^^^^







はいw







んで、暇なので塔へ〜





課金もあと10日切ってきたし。





やべぇなぁ





こりゃまた課金だなぁ





やっぱ課金するなら10k?





すぐなくなるもんな・・・・・・・・・・・・





課金したらやりたいこと、塔装備の精錬!!





レベル5にはしたいなぁ6は無理でも。





6とか・・・いけんのかなorz





何にせよGvに向けて日々強くなる努力だ!!!







そして塔で暴れまくるんだ!!!!!!!







てか久々にこすもすちゃんが!!!!!!







来たからメモを送りつけた!!







そして私は塔で乱獲しながらこすもすちゃんを独り占めし、





画像







交換にいき







えwwwwwこんだけ交換してSL3 1個wwwwwwwwwwwwww







画像








その頃こすもすちゃんとの会話は






メモ回数100回突破していた





画像






なんつか裏で、へいほとバルとメッセしてたんで





こすもすちゃんと話してる〜ってゆったら





2人ともすげぇ食いついてきて





へいほにこすもすちゃんに伝言伝えてって100回くらい頼まれたけど





うさりっどが独り占めするために断ったし





ばるなんてTS入るとかゆって1回はいったけどトモロクしてねぇからわからねええ





ってゆって落ちたのに諦めずに2度目のINでかぎつけてくるし







ふたりともどんだけ必死やねええええええええええん!!!!!!!!!






こすもすちゃん好きすぎやろwwwwwwwwwwww






全くけしからんwwww









これだから男ってやつは(








まぁ私もこすもすちゃんにアタックしまくってたひとりですけどね(








そんなわけで最後せっかく会いにいったけど結局バルに横取りされて終了。







いいもん今度一緒に廃鉱いくって約束したもんねー!!







そんなわけで昨日は終わり〜w







そうだ!



昨日は1回も回線切れなかったのよ〜w



奇跡〜♪



そんじゃw





Web拍手です!


「防御4000↑おめでたりー(*゜▽゜*)舞ってますよ・・・Oo。(●´Д`●)y-~~~ (ぁ 」
ありですーww
まだまだ上を目指していきますよーw
舞っててくださいねえw




ありでしたーw





そいえば土曜日に蟻んことグレクレいってうさりっど206なりましたー



なんか均等にしてくれたのでいっぱい吸っちゃいましたども(・ω・)ノ



相方まで吸わせてもらってわりぃwww



やっぱいい奴だなw



だが今度からは個別でいいぜw



あんまり吸ったら悪いからなw



んじゃノシ



うさりっど205→206

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
塔にこもる トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる