トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばった。

<<   作成日時 : 2008/05/30 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うさりっどですども。





昨日はTSしてません。





なんか、ギルドサイトのデザインリニュしてました。





前回のギルドサイトは半日で作ってしまったということで、





デザインとか内容とか適当だったので、





今回は時間をかけてやろうと思ったら^^





がんばりすぎて1日で出来たわな^^






しかも内容あんまり変わってないというねwwwww





はいw





どもお疲れ様でしたw






サイトみたい人は横のリンクかトップページの一番上からどうぞ。











今日はTSはいるよんw








あと近いうちにメイプルとモンファも再開したいです。







TSで約束ばっかしてるから毎日TSへいっちゃうんだよね。







はい。







モンファも1からはじめるので誰か一緒にやらないか?






結構、暇なゲームやけどwwwwww






あれはモンファに愛がないと出来ません。はい。






そんなわけでノシ





あ、Web拍手ですw



「うさださんのギルドに入りたいけど魔じゃ無理だー(==) 」
お、私のことをうさだと呼ぶのか
珍しいwwww
魔はシャットアウトなんて言ってませんよw
どこらへんが無理なのか相談応じます!



拍手どもでしたw


ではノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モンファってどんなオンラインゲームなんですか〜?
ポポヌ
2008/05/31 00:54
モンスターファームオンラインで検索!
モンスターを育てて戦って強くなるゲームですw
すごくまったりなゲーム。
うさりっど
2008/05/31 11:39
またで悪いのですがなんかそのゲームしてた気がするですwできれば一緒にしてみたいですw
ポポヌ
2008/06/01 13:46
おぉ、一緒にやりましょぉw
うさりっど
2008/06/01 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばった。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる