トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりのうさりっど

<<   作成日時 : 2008/06/11 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども、お久しぶりです






ふふふ、





ネット復活。






もう恐れるものは何もないぜwwwwwwwwww
















それでですね、わたしゃケーブルと契約してるんですが土曜日に、原因を調べまして、





やっぱモデムがおかしいぞってことで問い合わせたんですよ





ルーターのせいだと思い込んでたけどここは強気で行きました。






いやね、このPC有線で繋げたんで、それで発覚したんですよ。





はいモデムアウトー^^





んでモデムの交換来てくれることに。











で、モデム。





配線の関係で私の部屋から出せず





しゃーないから私のすげぇセンスの部屋を片付けることに(





何がイケナイって、そんなの言えないw










まぁ隠すにも隠せずもうオープン全開で行くことにした











なんか昨日部屋片付けてて思ったんだけど








ゲーム機の山、ゲームソフトに攻略本だらけwwwwwwwwwwwwwww








何このゲームの山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








おまけに配線の多いこと。








本当全部ワイヤレスならんかなって思うさ









昔おとんにワイヤレスは絶対無理やなそんなんなったら感電するぞって言われた覚えありw









なんか空気中に電気とぶことになるらしいw








私にはよくわからんのやがw








いや本当、電源とか繋いでると線邪魔だから誰かワイヤレス研究してください><










これは世紀の、いや人類の大発明になると思います。













で、話はそれましたが、私のすげぇ部屋をちょいと片付けて、観念してモデムの交換きてもらうことにしました








で、来たのが若いお兄さん。












ちょ、おっさんだと思ってたのに(











で、モデムをすばやく取り替えて、なんかうちのおやじが作った線が通信速度に影響あるかもしれないと言って新しい線まで作ってくれました。









ありがたや(-人-)










そして25分くらいでその人は帰ってゆきました









なんかモデムも形変わってまるっころくなってるし









さすがに8年も頑張ったからなモデムwwwwww








形も変わるわなそらw









8年もたってたんだなwww








いやすげぇw










長い間お疲れ様モデムさんw









そんなわけでTSやる気なくしてまーす(・ω・)ノ










もうINしなくてもいいかな〜って思いましたw










Gvのときだけふっかーつ!!
















てか土曜日にじぇに会いたくて会いたくて、








勇気を出してメイプルに行こうと思ったら・・・










回線死んでアップデート出来なくて燃え尽きました(泣)









なんでいつもこんなんばっか><









いたら何話そうかな〜とかいろいろ考えたのに考えたのに考えたのにorzorzorzorzorz









それで絶対回線直してやるって思って火がついて原因調査に踏み切ったわけなんですが。









うん・・・















まぁそんな感じでTSしないからブログのネタないですはい。










それでもWeb拍手送ってくださる方がいることには涙がでそうですはい。



「うささんと同じような装備になりました杖幸運5,5,7帽子魔13.15杖作り直して9.11.11です」
おっ、やるなぁw
帽子すごいwwそれはつええええwww
いいなぁw
杖もいいじゃんb
私はめっちゃ秘薬使ってアレだからなぁ><
ほんとなきそうだったw
何がネイト過去最高やねんと^^^^^^^



「いつも楽しく拝見してます。僕は龍を使ってるのですが、光か闇で迷ってます。」
どうも〜ありがとうございますw
光か闇か、以前は闇を強くおすすめしていたのですが、
レベルがあがると光のほうが強くなりますのでどっちをおすすめしていいやらw
たしかに闇は強いですが、光も範囲が捨てがたいです
非課金なら闇、課金するなら光とかそんな感じがいいかもw
あと新しい選び方として、
どSな方は闇、どMな方は光でOKだと思いますはい。
ごめん全然参考にならないよなこれwwwwww
すいませんorz
とりあえず覚えたいスキルを見て決めたらいいかも^^




「更新されないとその日一日ずっと寂しいです・・」
どうやらうさりっどに恋をしてしまったようですね><。
分かります、その気持ち
会えないと寂しいんですよね><
分かります、えぇ分かりますよ
と冗談はさておき、この頃ネット回線がアレだったもんで、
ネット控えてたんですよぉ
だからブログかけなかったわけなのw
変なうさりっど話のネタはあったことはあったんだけどもw
んまぁTSネタは少なくなっちゃうけどまた見に来てねw
と、誰だかわからない人にひとりで喋ってる私なんか悲しく思えてきたw





いやしかし、本当ありがたいですWeb拍手



嬉しいですもんね、一言でももらえると。



お礼を言ってもいいきれないです



これには本当励まされ続けてきた



いやもちろん、拍手だけじゃなくてコメントもです



こりゃ、ブログ書いてる人にしかわからんだろうがw



コメントをもらえるってのは本当幸せなことですはい。



今日は妙に改まってすいませんでしたw



そしてありがとうございましたw







今日作ったうさりっど動画見てちょ






久しぶりにニコニコのほうへ投稿




ニコニコ動画早くブログに貼れるようにならないかな〜♪





てか、カクカク動くとこあるからクオリティダウンでショッキング!!





そんなわけです。





動画はエンコーディング?とか難しいw





もうわけわかめー\(^o^)/







なんでも短時間で終わらせようとする私の悪い癖が





クオリティの低さを物語っているのであったwww









じゃあ近いうちメイプル行くから待っててねん><ノシ


トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと100年後にはパソコンは核分裂によって動くようになってるさ!!
まむ
2008/06/11 14:38
100年後には人間にコンピュータ埋め込まれるんだろうか><
うさりっど
2008/06/11 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりのうさりっど トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる