トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS どうもどうもどうもどうも

<<   作成日時 : 2008/06/16 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、どうもこんにちはうさりっどです




ちょいとパソコンやってる時間なくてブログ書けませんでしたぁw




そんで今日はまず、Web拍手の返信いきたいと思いますb




返事遅くなって申し訳ないです^^;




「僕は今光龍なのですが、オススメのスキルは何がありますか?」
光でおすすめなスキル結構あるんですよぉw
あれもこれもってなっちゃいますw
まずは、攻撃スキルとしてシャイニングバーストがおすすめです!
覚えられるのは後半になってきますが、高威力範囲で狩りですごく使えます
補助スキルは、ライトエレメントとウィングガードですかねぇ
これも覚えられるの後半ですが^^;
あと個人的にエマージェンシーとフォースフィールドは気に入っていますw
光のスキルって前提スキルが多いのでTMポイント結構消費します^^;
こればっかりはTMをあげるしかないのでがんばってください!



「今目の前でミオリさんがどるるしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
うへーwどこで見られてたんだぁw
たしかに6月12日は私一生懸命ドリルしてました!w
こんな感じでw

画像


声かけてくれればよかったのに〜w
ひとりでドリルしてても寂しいし(´・ω・`)w
でも見てこれw

画像



120個ずつ掘ったでぇw
あとはジュースのほうやwww
君もドリルがんばれ♪
ってもう終わったのかなwww
まぁこのとき近くに獅子さんと狐さんがおったんですがどっちかかな?
わかんねぇけどwwww




「うさりっどを探しに今日もTSへ。(でもストーカーじゃないぜ!) 」
うわぁw12日以来INしてなかったわぁw
今日か明日は残りのイベ品掘らないといけないからジュース掘ってるかもねw
あぁ最近うさりっどきゃんぷたててないなぁ
INしてるのがわかるようにいつもカバリア入り口にキャンプたててたんですけどねw
最近忘れがちですw
出会ったらぜひ声かけてくださいね(・ω・)ノ





みなさんありがとうございました^^




あれ、あれ、もしかして今週の土曜日ってGvか




そうかもしれないw




やべぇ早いなw




そんなわけで今週土曜日はGvなのでギルメンみんなよろしくね!




私いけるかわからねぇwwww









てか久しぶりにアルエからメッセきて、



アルエ「げんきか?」


アルエ「いあめっせのじぶんのってのがきになったわけよw」


アルエ「どうしたよ?」



と来たんだ!



私がメッセのコメント欄にこんなこと書いてたもんで。


「自分の存在なんてどうでもよくなる。http://hubblesite.org/gallery/





別に深い意味で書いたわけじゃなかったけど



なんか心配してくれたのでぷち嬉しかったww



そんでアルエさんにモンハンのことちょっと教えてもらったあと、



TS久しぶりに一緒にいきましたぁw






画像





この人ほんま久しぶりやってwwwwwwww





最近モンハンばっかでTS全然こやんくなったしなぁw





まぁそんなわけでわざわざTS来てくれたんだけど私がINなかなか出来なくて最悪でしたw




んでうさりっどの称号を見てこんなこと言い出すw


画像




画像




うほw




なんか、たしかに見えるwwwwwww




まむちゃんこれってえろいですやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








んで狩りいこうやってゆったのにめんどいってゆって一歩も動かず(笑)





したらゴーストブルーどうやっていくねんって言い出して何するのかと思ったら




下水管でノラ狩り(笑)




まずいなってゆって塔いこうやってゆったので塔へいったはいいけど・・・





アルエさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





無理や





とかゆってwwwwwwwwwww








んでうさりっどがごはんにいってもどったらアルエさんいませんでしたw






そしてやっぱりモンハンやってましたwwwww






モンハンって今めっちゃ人気やけどそんなおもろいんかなぁw





うさりっどには難しくてちょっと出来ないかも@@





ほんまモンスター怖いねんてwwwwwwww




狩りのクエストは鬱だwwwwwwwwwwwww









はいwそんな感じですw





またね、明日か明後日かにブログかくんでw





それまでさようならノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やりたいGMだと!?許せる!(何が
相変わらずエロいというかもう、エクスタシー

モンハンは4人いると楽しい・・・と思う、うん

まむ
2008/06/17 21:20
うほw
エロい要素なんてどこにもないんだけどなぁw

4人も・・・1人寂しくやってるやぃ私w
まむちゃんもモンハンだ!!
うさりっど
2008/06/17 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうもどうもどうもどうも トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる